保育園の頃からずっと
同じヘアスタイルを
貫いてきた次男にひひ



ボブスタイルの彼は
小学校5年生まで
お嬢ちゃんと言われ続けていましたにひひ



photo:03




でも甘めの彼の顔立ちには
よく似合っていたのですが、
中学に入る前に
ややショートにして
慣れてもらおうってことで、
6年生を前にして始めて
違うスタイルにビックリマーク




photo:02




印象は変えて欲しくないという
私の無理な提案に
バッチリ答えてくれましたすげ~



なんか男子な感じですラブラブ!



やっぱりオーナーの植村さん、
お上手ですーぱちぱち



サロンはこちら↓
C's hair(シーズヘア)
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000138393/
住所
愛知県尾張旭市南原山町赤土201-1
営業時間
9:00~19:00
(カラー・パーマ最終受付17:00、
カット最終受付18:00)
定休日
月曜日、第2・4月曜日火曜日連休




そんな息子がまだ小さかった頃
私が日焼けをしたくなくて、
公園デビューが出来ず、
おうちの中で遊ばせていた
滑り台が今日、
旅立ちました涙。。。!



photo:05




見た目に邪魔なだけで、
特に何もなかった場所に
ずっとこんな感じで
置いてありましたすべりだい



病院で滑り台が欲しいという
新聞記事を見て、
持って行っていただきましたグッド!



当時、こんなに小さかった次男も↓



photo:04




小学校6年生にならずして
身長160センチ近く、
足は27センチあし



180センチあるパパでも
中学まで150センチ台だったらしく、
どれだけ大きくなるんでしょー叫び



今、子育て中で大変なママさんも
子供はあっという間に
大きくになるので、
『抱っこ!』って言ううちは
いっぱい抱っこしてあげて下さいねラブラブ





YOSHINARYさん
ご想像にお任せします!



YUさん
ありがとうございますラブラブ



*Har*さん
ホットシェルヒーリング、
ホントに気持ちよかったです音譜



RICOさん
このパンプス、
歩きやすくて~ニコニコ
赤はワンポイントに
なりますきゅーぴー



saeさん
意外とかけられません(笑)









週末はお花見ですか~はてなマーク



良い週末をニコニコ










ニコニコ