今日は、いつもお化粧品を
買ってくれている敬ちゃんに
商品を渡しがてら、
コメダでモーニング音譜




photo:04




今日のファッション↓



photo:02




今日は暖かかったので、
コートなしのストールのみポイント



ちょっとした羽織りものとしても
Bストールはまだまだ
使えます音譜



パンツと靴以外、
全部、セレクトショップBのものほー



その後はまたまた
化粧品を頼まれていた
親友美紀と渡しがてら、
ランチしましたラブラブ



photo:03




化粧品デリバリーサービスの
一日でした(笑)



さらにその後、
またまたセレクトショップB
行ったら可愛いTシャツが
あったので、
買っちゃいました音譜



そのTシャツは、
インスタグラムを
ご覧下さい↓




Instagram





kirarinさん
BIGBANGのみのファンなので、
YGコンサートには行かないです汗
kirarinさんも
お好きなんですねラブラブ!



まゆみさん
確かにたまにダンスすると
身体がスッキリしますよねアップ



YUさん
BIGBANGの良さ、
伝わって嬉しいですラブラブ!
またたまにリンク、
貼りますねにひひ



YOSHINARYさん
少女時代はもっと前から
大好きですけど。。。。。。



RICOさん
またお会いできる
イベントがあれば良いですね~!!



♡樹 琴美♡さん
良い傾向ですね~にひひ







セレクトショップB
ストールはこちら↓
http://jisin.kokode.jp/products/detail.php?product_id=347&category_id=112










ラブラブ