今日はお友達の
直ちゃんが出演している
映画『Moosic in 中川運河』を
見に行って来ました音譜



photo:01




名古屋駅の西側にある
レトロな映画館、
シネマスコーレヘあし



photo:02





一緒に行ったメンバーは、
敬ちゃんと千佳ちゃんニコニコ



photo:03





終わってから
カフェコンセントあし



photo:05




photo:04




名駅西にこんな
お店があるなんて知らなかった~ビックリマーク






Kazuyoさん
ありがとうございますキュン



∽†yorhfn†∽さん
面白いですかにひひ



ジェンさん
ありがとうございますキラ



YUさん
40歳までのカメラマンは、
すべて同じ方で
42歳からのカメラマンが
また別のすべて同じ方、
40歳までの写真は、
ヘアメイクさん作、
42歳からの写真は
すべて私がメイクしましたポイント
お化粧やヘア、
カメラマンが変わるだけでも
違って見えるんですよね~ビックリマーク
メイクしても変わらないのは
ある意味うらやましいかも(笑)



ひでかずさん
そうでしたね~ビックリマーク
懐かしい音譜



RICOさん
目と眉が近いのは
良いことですよドキドキ
メイクの仕方で
変わるかも!!



まゆみさん
写真映りは、
カメラマンの腕ですビックリマーク
これ、ホントまじで










ラブラブ