靴を買うと裏を貼る以外に
ストレを中に入れてますくつ




photo:01




こんな豹柄やゼブラ柄も
あるので、
貼っても可愛いニコニコ



photo:02





透明なのもありますよ~ポイント



photo:03




踵骨、種子骨、中指骨の
三支点を持ち上げることで、
足下から姿勢を
安定させるんですってほー



私はヒールの高い靴を履くので、
安定させるためにキツイ靴以外は
すべて入れてますポイント



そのために少しだけ大きめの
靴をセレクトしてますよキュン




バランスシートストレ
http://rosemaison.free.makeshop.jp/shopdetail/006000000006/



1万円以上のお買い上げで
スリミンジャーティプレゼント中音譜
ローズメゾンウェブショップ
http://rosemaison.free.makeshop.jp/









♡樹 琴美♡さん
リヴァイタラッシュ、
噂には聞いてましたが、
すぐにかゆくなり、
1週間もしないうちに
色素沈着しました叫び
大丈夫な人は
大丈夫みたいですねあせる



YUさん
ロールアップにパンプス、
すごく好きな組み合わせ
なんですラブラブ
でもまだ寒い。。。。。sao☆



∽†yorhfn†∽さん
そうですねビックリマーク



Eri-roseさん
初コメ、ありがとうございますsei
最近は毎日、
つけまなしですよ~目



norikoさん
またべリンダへ行かれたら、
お会い出来るかもしれませんねニコニコ



まゆみさん
佐知子さん、ベッピンさんですよね~ラブラブ!



RICOさん
オレンジとベージュの2色のみで
決めてみましたキリッ






良い週末をニコニコ










ニコニコ