アイシャドウを
使い切る事って、
なかなかないですよね~ビックリマーク



でもすでに3本目になる
アイシャドウを買いに
三越にあるボビーブラウンへあし



photo:01




試しに他の色も
塗っていただきましたが、
やっぱり私にはこの色ポイント



ロングウェアクリームシャドウスティックの
サンドデューンポイント



photo:02




ついでに先日アイブロウを
買ったばかりですが、
芯が柔らかく使いやすい
ブローペンシルのアッシュも
買ってみましたポイント



ドラッグコスメとは違う
お値段なりの発色はさすがなんですポイント



このサンドデューンはマットで
肌なじみが良くナチュラルなのに
色もしっかり出ますポイント



photo:03




40代を越えると
メイクのやり過ぎは厳禁ポイント



ナチュラルに陰影をつけるなら、
とにかくオススメですアップ



目の下の涙袋用の
ゴールデンピンクは
2本目突入ですにひひ



ちなみにボビーブラウンの
回し者ではないので、
安心して真似っこして下さい(笑)








まゆみさん
コラーゲンセラム
超オススメですよ~アップ



♡樹 琴美♡さん
カラコンは付けてないですキラ
まつ毛同士が絡まるなんて
すご~いすげ~



fujikiyo1969さん
いつもありがとうございますsei



K2の川合さん
ありがとうございますきらきら



YOSHINARYさん
何度行っても良いですよね~ニコニコ



ひでかずさん
安心しました(笑)



YUさん
是非、目標は
「夏はビキニ」でにひひ



saeさん
私も眉毛にも
使ってます美眉



RICOさん
ねーねービックリマーク
私もですビックリマーク





実は今日、
親友と待ち合わせをしていて、
遅れそうだったので、
ボビーブラウンまで
来てもらったんですキラ



お金を払おうとしたら、
お誕生日プレゼント、
あげてないからっていう
理由で買ってくれたんですきゃー



思わず、
『おじさんみたいだね』
って笑ってしまいましたが、
『欲しいのをあげるのが
一番だから』とビックリマーク



私の親友はホントに
素敵な子ばかりです涙。。。!










きゃー