今日は親友美紀とランチナイフとフォーク



photo:07




photo:02




photo:08




お会計をしようとしたら、
美紀がお支払いをビックリマーク



私ですら忘れてたぐらいの
ことなのですが、
実はローズメゾンが
オープンしたのは
今から8年前。。。



最初は自宅で口コミのみの
サロンでしたビックリマーク



そのオープン日が
1月23日ドキドキ



それを覚えていてくれて、
お祝いしてくれたんですきゃー



私の親友って
ホントに心があったかいんですわぁ☆



ありがたいですね涙。。。!



で、そのお礼に
カフェのハシゴし、
またまた2人でケーキを
食べちゃいましたべーっだ!



photo:06




詳しくはインスタグラムにてドキドキ







♡樹 琴美♡さん
こちらこそいつも
ありがとうございますsei



YUさん
インスタグラムで
かけていたメガネは、
UVメガネですメガネ



YOSHINARYさん
万が一の時には
安心ですよポイント



RICOさん
おかげさまで
息子は完治しましたグー



まゆみさん
チーズナン、
美味しいですラブラブ!









今日は久しぶりに
セレクトショップBに
行ってきましたラブラブ




photo:05




春物もチラホララブラブ



私はかわいいニットを
買いましたラブラブ



こちらもインスタグラムに
アップしてますよー↓ラブラブ

Instagram
マークをクリック↑










アップ