女性自身百貨店
ご紹介している
Bオリジナル3wayストール
とうとう総合で1位にワーイ







オリジナルルームガウンも4位と
売り上げていますワーイ



まだまだ寒くなるので、
どちらも重宝しますねラブラブ



Bオリジナル3wayストール



image




Bオリジナルルームガウン



image




女性自身百貨店
http://jisin.kokode.jp/






YOSHINARYさん
あくまでご参考までにポイント



♡樹 琴美♡さん
インスタグラム、
私もよくわかりませ~ん叫び



YUさん
どういたしましてaya



やまあゆさん
お昼、抜いちゃうと
夜、ガッツリいっちゃい
そうですよね~叫び



norikoさん
スイーツ15時まで、
実は私もあまり守れてませんにひひ
あくまで目安ですにひひ



RICOさん
大量のサラダは
よく噛まないといけないので、
それだけで満腹中枢が
刺激されますよね~ビックリマーク






なんと、携帯電話が
壊れてしまった~ドクロ



iphoneなので、
アップルストアまで
行かなきゃいけなくて、
しかも予約が取れないし
月曜日まで携帯なしですドクロ



これ、忙しい人は
困りもんですね泣き



それにしても今の時代、
携帯がないなんて
考えられませんね~叫び



私からのレスがない方、
もう少しお待ち下さいね叫び



インスタグラムも
お休みです泣き



早速フォローして頂いた方、
ありがとうございましたわぁ☆










叫び