昨日のランチ↓



photo:01




photo:02




photo:03




名東区のパフカフェにてニコニコ



福袋を予約して取りに
来てくれた恵子ちゃんと絢ちゃんとラブラブ



photo:04




キレイなお二人にも
オールインワンジェル
愛用して頂いておりますラブラブ



いつもありがと~ラブラブ



原志保式ダイエット、
なぜ、ランチは質も量も
問わないかというと
生きていく上で食事の楽しみは
かなり多くの割合を
占めると思いますビックリマーク



それをストイックに行き過ぎて
我慢するのはかえって
ストレスになり逆効果だし、
続かないと思いますポイント



3食のうち、
1食ぐらいは思いっきり
好きなものを好きなだけ
食べたいですよねビックリマーク



だから私は
ランチは思いっきり
楽しみながら食べてますアップ



その時に脳に
『1食ぐらい好きなだけ食べても
太らない』と思い込ませると
なおGOODですグッド!



夜に会食が多い方は、
ランチをサラダメインにして、
会食も糖質を避ければ
大丈夫ですよグッド!





♡樹 琴美♡さん
是非、コピって下さいねラブラブ



YUさん
糖質オフにした場合、
確かに疲れやすくなったり、
やる気がなくなったりもしますドクロ
動く量によってですが、
普段激しい運動したり、
成長期のお子さんなんかは、
適度に必要ですよねポイント



まゆみさん
野菜ジュースは
市販のですか?
精製される時点で、
栄養価とかはほとんど
なくなり糖質ジュース化
してるモノもあるので、
要注意ですポイント



かっこさん
まずは出来ることから、
始めてみて下さいねういんくっ



やまあゆさん
以前、ラシックにお越し
頂いたんですね~ラブラブ!



RICOさん
スイーツはランチ後ですポイント
甘いものや糖質は
15時以降は摂らないように
するのが理想ですねポイント
私もそこに関しては
完璧ではないですがあせる



*きらりん*さん
成長期って笑えますねにひひ



saeさん
食欲より美欲よ!って
脳をだましてみて下さいにひひ



norikoさん
私も甘いのは好きですキュン
ランチ後のスイーツは
絶対にはずせませんsao☆
夕食後のスイーツは
やめましたけどチョキ



YOSHINARYさん
普段お仕事でかなり頭を使う方や
成長期のお子さんは、
脳の栄養となるブドウ糖を
朝から摂取しておきたいですねポイント
あくまで朝食フルーツは、
私が実際にしている
ダイエット&アンチエイジング
メニューになりますよポイント




インスタグラム
私も思いつきで始めたので、
よくわからないのですが、
IDはshihoharaで検索できるかなあせる



ブログにはアップしてない
プライベートショットを
ちょこちょこアップしてますにひひ



よろしければ
フォローしてねキスマーク










キスマーク