今日、ローズメゾン
シルキーライトⅡの研修でした音譜



やってビックリ叫び



ビフォーアフターを
ご紹介しますポイント



まずは50代↓



photo:01




左がビフォー、
右がアフターポイント



見た目、マイナス5歳は
若返ってますね~アップ



2枚目は20代↓



photo:02




全体的に引き締まり
よく見ると顔の幅が狭くなり、
小顔になってます(^O^)



私はビフォーアフターを
撮るのを忘れましたが、
終わってからの写真↓


photo:04




色やライトが
若干違うし、
左のビフォーは、
すっぴんですが、
目元のハリが
違いますよね~ビックリマーク



しかもみんな終わったあと、
日焼け止めを塗ってるかのように
くすみが取れて、白くなりました!




photo:06




私の写真もノーファンデですグッド!



これから新メニューとして、
登場しますので、
楽しみにお待ちくださいね音譜



シルキーライトⅡ
紹介して頂いたトマトさん
ありがとうございましたsei



photo:05




シルキーライトⅡについては
こちら↓
http://tomato-inc.net/






まゆみさん
晩酌の場合は、
糖質のビールや日本酒、
白ワインを避けた方が
良いですよ~ポイント



YOSHINARYさん
ありがとうございますsei



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ローズメゾンの近くなんですビックリマーク



加藤千佳ちゃん
こちらこそ、
ご招待頂きありがと~アップ
ガールズトーク、
めっちゃ楽しかったねわっはっは



ジェンさん
是非、お出かけ下さいsao☆



YUさん
コーヒー、好きですよ~コーヒー
一日飲んでも2杯ぐらいまでに
していますけど。。。。。
ちなみに自宅では
オーガニックノンカフェインの
コーヒーにしてますポイント



saeさん
中学生の息子は
毎日お弁当です冷や汗



RICOさん
アボガド、
美味しいですよね~ラブラブ



いけちゃんさん
そうなんですねほー



かっこさん
かっこさんも45歳には
見えないと思いますすげ~



fujikiyo1969さん
名古屋にいらした際には
是非、ローズメゾン
いらして下さいねaya



やまあゆさん
KENJIくんのブログ、
読んでくれてたんですね~きらきら
志保式ダイエットは、
量の制限がないのと
痩せるだけではなく
老けないのが
ポイントですポイント
2ヶ月でマイナス4kgは
優秀ですねすげ~





本日の晩ご飯↓


photo:07




普段のたんぱく質は、
お豆腐がほとんどですが、
今日は息子がおかわりした
オムレツをいただきましたいただきます










いただきます