昨日は、
名古屋市名東区に新しく出来る
デビット伊東さんの
ラーメン屋デビットの
レセプションでしたアップ



photo:02




手前右の方が
デビット伊東さんですポイント



photo:04




メニューの写真をご紹介↓



photo:05




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




ラーメンも沢山種類が
ありますよね~すげ~



なんとランチタイムは
ラーメンを注文した人は、
ご飯とマーボー豆腐が
無料食べ放題なんですすげ~



photo:11




デザートの杏仁豆腐まで
しっかりいただいていきましたきゃー



photo:12




どれも美味しいですが、
私は濃厚魚介豚骨ラーメンと
つけめんが好きかなラブラブ!



photo:16




お腹一杯になった私たちは
ガールズトークで
盛り上がっちゃいましたにひひ



30代の真琴ちゃんと玲奈ちゃんラブラブ



photo:15




文句なく可愛いラブラブ!



全員44歳(笑)↓



photo:13




ちょっと無理がある?(笑)



千佳ちゃん、千加子ちゃん、美由紀ちゃん
でしたラブラブ



ラーメン屋デビット
名古屋市千種区千代が丘4-9
1月21日(火)AM11:00オープン
年中無休
営業時間
11:30~14:30
17:00~23:00







YUさん
他にもピノみたいな
当たり的なものが入ってる
お菓子、ありますよね~ビックリマーク



かっこさん
こちらこそいつも
ありがとうございますsei
嬉しい~アップ



total☆ビューティ☆instructorふみかさん
寂しいですけど、
私もやめちゃったのでにひひ
日本旅日記、
楽しみですねニコニコ



まゆみさん
星の形があるんですよ~!!



*きらりん*さん
ありがとうございますラブラブ



RICOさん
いつかローズメゾンに
いらして下さいねきらきら



yoshiさん
ラッキーでしたニコニコ



いけちゃんさん
そうですね!



YOSHINARYさん
あるかも~!



saeさん
実家に定番的に
ピノが置いてあるので、
実家に行くと食べてますにひひ






たまには息子の
お弁当の写真↓

photo:17




そして、私の朝食は
フルーツのスムージーのみ、
夕食はいつもこんな感じです↓



photo:18




朝と夜は
ストイックな食事にしてますビックリマーク



その分、
ランチはしっかり
いただいてるんですよにひひ



それにしても
この時間のラーメン画像は、
危険ですか?にひひ










にひひ