福袋を買いに行く
たまちゃんに付き合って、
muta modaへ行って来ました音譜



そしたら、
福袋に入っていた
ニット帽を
かぶらないからと
もらっちゃいましたきゃー



photo:01




細リブでキレイ目に
スカートスタイルに
合わせるのが今年っぽい
みたいですよポイント



photo:04




ヘアはコテで毛束を
ランダムに巻いて
ラフにくずした、
エアリー感ある感じが
ニット帽には可愛いみたいですポイント



かぶり方はおでこの一番高い位置で
とまるようにかぶるのが
ニット帽のスタンダードポイント



その際、前髪がある人は斜めに
流してもOKグッド!



顔を全部出すよりも、
サイドの毛束を眉尻側に
寄せておろすほうが小顔効果アリ
だそうですポイント



つまりこんな感じ↓


photo:02




今年のニット帽のかぶり方について、
詳しくはこちらをご覧下さい↓



http://www.womaninsight.jp/archives/4656



いつもは太リブのニット帽が
入っていますが、
今年風のニット帽が
ちゃんと入ってるあたり、
さすがmutaですねビックリマーク



ちなみにたまちゃんは、
レディース最後の1個の
1万円福袋をゲットしてましたほー



3万円やメンズ1万円なら
明日でもまだあるかもポイント



詳しくはmuta modaまで↓
http://www.muta-japan.com/shop/moda.html






まゆみさん
私も多分、
重くなりました(笑)
そんな皆さんのために
1月7日AM11:00~
ショップチャンネルで
巻くだけキュットやります(笑)



nonnonさん
私はもっとジョージクルーニーが
見たいと思いながら観てました(笑)



YOSHINARYさん
そうでしたか。。。。。



YUさん
あの映画は映画館で
迫力ある中で見るのが
良いのかもきゅーぴー



RICOさん
私も今日、
ちゃんとカーボニックマスク、
やりましたポイント
ちょっとさぼっただけで、
老けた気がしますよね~ドクロ





muta modaへ行った後、
たまちゃんとオチビ達も一緒に
ご飯を食べに行ったら、
オチビ達には
お年玉をくれましたワーイ



photo:03




たまおばちゃん、
ありがと~(笑)



ちなみにたまちゃん、
同い年ですが(笑)










にひひ