しあわせになった昨日の
バースデーは短大時代からの親友、
美紀が覚王山にある
デルフィーナに連れていって
くれましたラブラブ



photo:01




photo:02




photo:03




photo:05




最後はメッセージ入り
デザートをラブラブ!



photo:04




見た目も味も
とっても素敵な
バースデーランチでしたきゃー



photo:06




美紀、ありがと~ラブラブ!



photo:07




バースデーランチの後は、
お取り置きしていた
ダウンジャケットを取りに
セレクトショップBへ車



photo:08




襟が高くパイピングされている
ダウンは大人で上品な雰囲気ですキャー



Bのオーナー住田千加子ちゃんからも
プレゼントをいただきましたラブラブ!



開けて見ると。。。。。



photo:09




ANNARITA N(アンナリタ エンネ)の
バッグラブラブ!



photo:10




こちらのワンピも
ANNARITA N(アンナリタ エンネ)のモノですビックリマーク



photo:15




photo:16



セレクトショップにしか
なかなかないブランドなので、
気になる方はBへお越し下さいねポイント



セレクトショップB
愛知県名古屋市名東区若葉台1515
052-777-7373



その後、ローズメゾンに行ったら、
お客様や取引先からお花や
プレゼントが
届いていましたワーイ



photo:11




photo:12




他にもスタッフやお友達からも
いろんなプレゼントを
いただきましたワーイ



本当にありがとうございましたsei



最後は家族で
のんびりとおうちご飯割り箸



photo:14




本当にしあわせだなぁと
感じた一日でしたラブラブ!




norikoさん
まゆみさん
YUさん
RICOさん
かっこさん
アたっちさん
gin☆minaさん
東三河☆蒲郡 CANDY COLOR miryoさん
naoさん
りっきーさん
Tomoさん
saeさん
ジェンさん
☆Blue Rose-mayumi☆さん
YOSHINARYさん
おめでとうコメント、
どうもありがとうございます涙。。。!



ゆずこさん
Bのストール、
女性自身百貨店にて
販売予定ですよビックリマーク
開始しましたら
ブログでお知らせしますねビックリマーク



原優子さん
28歳の時
①考えていたこと
27歳で結婚し、
価値観の違う男女が
一緒に生活するのは
大変だと感じていた頃ですドクロ
②実際にしていたこと
主婦業をしながら
モデルをしていましたキラ
③難しかったこと
お料理が苦手で、
毎日16時ぐらいから
晩ご飯を作っていましたにひひ
④するべきアドバイス
お肌をゴシゴシ洗っていたこと、
洗い過ぎていたことを
改めなさいと言いたいですがっかり



ugoさん
美容に関しては
油断もしまったもないかもチョキ
頑張ってますよがんばる



nonnonさん
息子たち、
プレゼントくれるほど
気の利いた息子に
育ってないかも(笑)
何くれるの~?って聞いたら、
『はっ叫び』としてました叫び



みどりさん
50歳なのにキレイを目指せば、
50歳という年齢が味方になりますビックリマーク
私は早く50歳になりたいビックリマーク
頑張ってキープしますビックリマーク
一緒に頑張りましょー頑張る



しろたんさん
いつも私がリクエストをしたものを
買ってもらってますにひひ
今年はとりあえずキーホルダーのみで、
メインは考え中です考える人





本当にたくさんの
メッセージ、
ありがとうございましたキスマーク



photo:17











キスマーク