すでにコメントや
メッセージ、
ありがとうございますラブラブ!



今日で44歳、
4と4を合わせて
しあわせの年に
なりましたラブラブ!



photo:14



昨日は久屋大通にある
オステリアアルブーコにてビックリマーク



photo:02




お気に入りの
オーシャンスパ
皆さんや。。。。。



photo:03




photo:04




お世話になっている
日本美容産業の皆さんに
お誕生日会をしていただきましたラブラブ!



photo:05





この日、
メンズの皆さんが釣ってきた
釣りたてのお魚を特別にお料理して
いただきましたラブラブ!



鯛のカルパッチョ鯛か金魚



photo:06




しまあじのカルパッチョおさかな



photo:07




鯛のフリッター鯛



photo:08




鯛のグラタン唐津くんち



photo:09




しまあじのから揚げアジの開き



photo:10




魚介のトマトソース煮エビ



photo:15




他にもお肉料理までラブラブ!



photo:11




photo:12




どれもめちゃめちゃ
美味しかったですラブラブ!



とても大きな花束は、
玄関に飾らせて
いただきましたブーケ1



photo:13




とっても素敵なお誕生日会、
本当にありがとうございましたおじぎseiaya



さてこれから外出しますあし



コメントの返事は
もう少しお待ち下さいねラブラブ



朝からLINEやメール、
ブログでもメッセージを
いただいて本当に嬉しいですラブラブ!










ラブラブ!