今日は、
りっちゃんのお友達に
お誘いいただき、
中村錦之助さん
中村隼人さん親子による
歌舞伎舞踊鑑賞に
行ってきました音譜



photo:01




場所は名古屋能楽堂ビックリマーク



歌舞伎に触れるのも
名古屋能楽堂に行くのも初めての
体験でした音譜



photo:02




中村隼人さん、
かなりのイケメン、
まだ20歳なので、
将来が楽しみですねビックリマーク



今度は本格的な歌舞伎も
見てみたいです目



その後は魯庵ナイフとフォーク



photo:10




シェフが変わって、
足が遠のいていたので
久しぶりラブラブ



でも今はまた
オーナーシェフの水野さんが
お一人でされているので、
そのお味が復活ですアップ



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:11



最後はりっちゃん
計らいでお誕生日の
メッセージがニコニコ



photo:07




photo:08




とにかく素材にこだわった魯庵は、
一押しのお店ですラブラブ!



りっちゃんからは、
少し早いお誕生日プレゼントを
いただきましたラブラブ!



photo:09




名前入りの口紅です口紅



りっちゃん
ありがとーアップ



photo:12




魯庵
http://www.roan.jp/





YUさん
いつもコメント、
ありがとうございますsei



♡樹 琴美♡さん
イベント、
遠方ですみません泣き



まゆみさん
ご注文、お待ちしてますキュン



RICOさん
私が着用しているのは
Sサイズですポイント
以前販売してた商品よりは
やや大きめ、
ストレッチが効いているので、
小さめで良いかもですポイント



yoshiさん
全身写真アップ出来ず、
すみませんあせる



みどりさん
東京ではスケジュールが
きつきつで丸の内の
イルミネーションが
見れませんでしたガックリ・・・



YOSHINARYさん
iPhoneからのリンクの貼り方、
わからないですあせる



美姿勢改造カイロ&エステ&パワーブレス名古屋シャロンさん
ブースに遊びにいらして下さいねきゅーぴー



norikoさん
ドクタートウヒ、
良いですよね~ラブラブ!



かおりんさん
お買い上げ、
ありがとうございましたsei





ピーチジョンのババシャツが
届きましたラブラブ



photo:13




バストアップニッパーと
骨盤ガードルにデザインが
よく似ていたので、
お揃いっぽく買っちゃったにひひ



photo:14




photo:15




女性自身百貨店
かなり好評のようで
嬉しい限りですラブラブ!



限定100枚10500円が
8900円にアップ



着るとすっごく可愛くて、
テンション上がりますよ~アップ



ご注文、お待ちしてますsei



女性自身百貨店
http://jisin.kokode.jp/










にひひ