先日仰向けになって、
撮影をしましたカメラ



photo:01




よく上を向いて鏡を見ると
10年前の顔、
うつむいて鏡を覗き込むと
10年後の顔と言いますが、
写真を見たらこの顔、
あの時と一緒だ~ビックリマーク
って思ったのが、
25年前の顔にひひ



photo:02




カラコンやつけまなどの
盛り道具がないのと
眉毛の形状が違いますが、
まん丸の顔とか
懐かし~って思っちゃいましたにひひ



photo:03




あの頃に戻りたい(笑)







YOSHINARYさん
ですよね~あせる



saeさん
ホワイトピーリングは、
月1,2回で大丈夫ですグッド!
取り過ぎは乾燥につながりますポイント
量が多いのでもし使うなら
ひざや踵やヒップなど
角質の厚い部分にも
お使い下さいねsei



norikoさん
よくご存知ですげ~



まゆみさん
沢山作るの大変ですけど、
いっぱい食べてくれると
やっぱり嬉しいですねキュン



RICOさん
ビューティアクティブ、
是非続けてみて下さいビックリマーク
ジェルも乾燥する部分は
多めに塗ってあげて下さいねキラ



みどりさん
25日はピーチキュットですポイント
EMS以外もやりたいんですけどね~汗



♡樹 琴美♡さん
男の子はめちゃくちゃ
可愛いですラブラブ!
女の子はいないので
わかりませんが、
違う楽しさがあるでしょうね~ビックリマーク







今日は野菜と秋鮭の
トマトスープを作りましたきゅーぴー



またまた二人とも
おかわりしましたワーイ



photo:04




レシピはおいおいにひひ










にひひ