ナイトアップニッパー
女性自身百貨店
総合で1位になりましたラブラブ



これも皆様の応援の
おかげです涙。。。!



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




そして先日の
ショップチャンネルも
ご覧いただき、
誠にありがとうございましたsei



photo:02




皆様にはいつも感謝しています土下座



これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします敬礼





YUさん
娘のリリちゃん、
可愛いですよ~ラブラブ!



RICOさん
女性自身は、
11月下旬の予定ですポイント
シワはチークアップ
やめたせいですか?
年齢とともにシワはどうしても
出来ますよね~ポイント
私もテレビや写真は
ライトで飛ばしているので
わかりにくいですが、
目の周りに普通にシワは
ありますよ~叫び
ショップチャンネルでも
いつも言っていますが、
年齢のサインとして
シワやシミは仕方ないとしても
たるみは顔が変わるから
嫌ですよね~叫び
でもどうしても気になるなら、
目元専用の美容液を
プラスするのも手だと思いますポイント
見てないので何とも
言えないのが残念ですしょぼん



norikoさん
録画予約、
ありがとうございましたaya



YOSHINARYさん
ありがとうございますおじぎ



☆Blue Rose-mayumi☆さん
私もカーボニックマスク
かなり毛穴が目立たなくなりましたニコニコ
是非続けてみて下さいねキュン



ゆらさん
キューピー体型、
可愛いわぁ☆



たかさん
セレクトショップBの通販、
お楽しみに~音譜







今日は中学の公開授業へ
行って来ました音譜



ママ友、美和ちゃんと
ランチナイフとフォーク



photo:03




おしゃべりに花が咲きましたラブラブ







女性自身百貨店
http://jisin.kokode.jp/










ラブラブ