先日のショップチャンネルで
着た衣装は、
モデル原敬子ちゃんのブランド
Di Ladyで私がオーダーした
カラーのワンピースワンピース



photo:07




ライトベージュに
オレンジのベルトの
組み合わせワンピース




photo:02




偶然にも今月のDomaniで
同じような色合わせを発見目



photo:13




OAを見直してみたら、
とにかく顔映りが
綺麗でしたラブラブ



photo:09




photo:10




photo:11







Di Ladyのワンピは
袖丈も5分丈なので、
オールシーズン、
着ていただけますワンピース



photo:12




photo:04




色の組み合わせも
自由自在音譜



photo:08




オーダーはこちらまで↓
http://di-lady.com/



今日もサロンワークでしたよ~音譜



photo:05




世間では3連休ですよねラブラブ



素敵な休日をニコニコ






YOSHINARYさん
ありがとうございますキラ



norikoさん
こちらこそ可愛いチョコレート、
ありがとうございましたキュン
photo:06




nonnonさん
私もかなりアナログですガーン
テレビの録画が出来ません叫び



♡樹 琴美♡ さん
デコルテやバスト周りは、
滞りやすい場所ですポイント
私は毎日、ボンボンジェル
マッサージしてますラブラブ



RICOさん
私もRICOさんを始め、
応援してくれる皆さんが
大切な存在ですsei




先日のショップチャンネルは
午前3時からだったので、
見逃した方はこちらを
ご覧下さいsei



http://www.shopch.jp/PrgDetailMovieShow.do?bcDate=20131029&bcStartTime=030000



商品がローズメゾンのスキンケアシリーズ、
オールインワンジェル
カーボニックマスクのOAだったので、
お粉もファンデもなしの
すっぴん肌で出演していますラブラブ




そちらも合わせて
チェックして下さいねキスマーク



11月4日は16時から
巻くだけキュットですビックリマーク



この日限りの特別価格で
登場しますよ音譜










ラブラブ