ヘビロテ中の
ボビーブラウンの
ロングウェアクリーム
シャドウスティックが
なくなりそうだったので、
百貨店のコスメ売り場へ音譜



愛用している
ゴールデンピンクと
サンドデューン以外に
締め色としてグリーン系の
フォレストも購入音譜



photo:01




上まぶた全体に
サンドデューンを塗り、
ゴールデンピンクは、
涙袋用として、
フォレストは、
アイラインにかぶせるように
オンします目



photo:09




下まぶたの締め色としても
使用しました目



ついでにインシストの
ベージュリップもなくなったので、
違う感じのベージュリップを
求めてMACへ音譜



photo:02




ブラウンがかった
大人っぽいベージュの
ティーセレモニーを
セレクトビックリマーク



グロスを塗る前と。。。



photo:07




グロスを重ねた感じキスマーク



photo:08




グロスは限定品の
リップガラス
アルティメットディッシュですビックリマーク



このリップを塗るなら、
ピンクチークは
相性が悪いから要注意ビックリマーク



photo:06




フェリーチェトワコの
オレンジチークと合わせよっとラブラブ






美Love ★Body Jewelry Artist★さん
チェックしましたよグッド!
ビタミンD是非お試し下さいねニコニコ



YUさん
ひざ下はバッチリ、
サンプロテクターエッセンスS
塗っていたので大丈夫でしたが、
足の甲をやられちゃいました叫び



saeさん
私は息子二人に
飲ませていますが、
念のため確認しますねビックリマーク



ショップチャンネル大好きファンさん
ありがとうございますキュン



KENICHIさん
良いお天気で良かったです晴れ



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
しっかり母、
してますよ~がんばる



かっこさん
朝5時に起きて
がんばりました頑張る



YOSHINARYさん
サングラス、
一緒なんですねほー



naoさん
運動会の後って、
めっちゃ疲れますよねビックリマーク
お友達の中には
中学校、小学校と
2日連続の方も
何人か見えましたよ叫び



RICOさん
沢山のご注文、
ありがとうございました土下座
定期便、検討しますビックリマーク



リッツさん
お互い良いお買い物が出来て、
良かったねニコニコ
また行こうねニコニコ



tinyyyyyさん
え~ビックリマーク
お声をかけて下されば
良かったのに~ビックリマーク
結構嬉しいもんですよニコニコ



Aさん
大丈夫ですか!?
辛いことの後には
良いことがあるし、
私は辛いことより
それを上回る楽しいことを
探しますビックリマーク
負けないでアップ










アップ