名古屋経営短期大学
オープンキャンパスを
無事終え、



photo:01




お仕事で名古屋に来ていた
キッコさんとmuta moda音譜



セレクトショップB
取り置きしていた
ジャケットを
買ってきましたニコニコ



photo:02




ショート丈、
切りっぱなしのデザインが
可愛いです~ニコニコ



photo:03




かちっとしたジャケットより
はずした感じのデザインが
好きですラブラブ!



その後は、
サロン近くの人気のイタリアンで
ご飯を食べ、
名古屋と言えばコメダで
お茶しましたラブラブ



photo:04








YUさん
ニキビはとにかく絶対に
触らないビックリマーク
洗い過ぎないビックリマーク
洗う時にゴシゴシしないビックリマーク
上記を必ず守って、
化粧水(安いので良い)で
保湿をすれば良くなりますポイント
中2の息子もたまに
ニキビが出来ますが、
この方法でひどくならずに
済んでますよ~ポイント



YOSHINARYさん
そうなんですねビックリマーク



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
小倉トースト、
今日行ったお店のセレクトの中に
確かにありましたビックリマーク



Aさん
スゴイですね~ほー
私こそ皆さんに
励まされ頑張れていますよ~sao☆sao☆



saeさん
その節はありがとうございましたsei
そうおっしゃっていただけると
嬉しいですラブラブ!



♡樹 琴美♡さん
まさにコメダに
行って来ました音譜
タイムリーですねビックリマーク






結局、ジャケットを買い、
またまた違う商品を
取り置きしてきちゃいましたにひひ



その商品は
また改めて紹介しますねニコニコ



photo:05




明日も良い一日でありますようにキスマーク










ぐぅぐぅ