今日もロスから
帰省中のみやこと
ともみちゃんが
サロンに来てくれる
予定だったので、
みやこに合わせて
ロススタイルにしたら
やっぱりかぶったーにひひ



ゆる~いベアトップワンピワンピース



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




暑い夏には
楽で涼しくて最高ですニコニコ



日差しの強いロスで
美しさをキープしているのは、
カーボニックマスク
おかげなんですって!!



日本に帰る度に
大人買いしてます飛行機



炭酸パックも色々
ありますが、
カーボニックマスクは、
炭酸効果だけではなく
アンチエイジング成分も
モリモリ入れているので、
仕上がりの差は歴然ビックリマーク



終わった後、
お顔がピーンと
張るんですビックリマーク



この感じは
カーボニックマスクでしか
味わえない感覚ですニコニコ



ただいま、
夏のクリアランスセール中ビックリマーク



日焼けしてしまった
お肌にもオススメですよ晴れ



ルルボーテカーボニックマスク
http://rosemaison.free.makeshop.jp/





nonnonさん
年齢を重ねると
日々の積み重ねが
身体に現れますよね~ドクロ
噛み癖で顔の形が
左右不対称になったり、
鞄を持つ肩の方が
上がったり。。。。。
歩き方の癖も
年齢を重ねれば重ねるほど
身体の特徴に
出てきますよねがっかり
でも気付けて
良かったですねニコニコ



てむぴょさん
昨日はお越し頂き、
ありがとうございましたペコリ
間もなくウェブショップに
入荷予定ですニコニコ
もうしばらくお待ち下さいねキュン



RICOさん
私も前髪、限界にきてますドクロ



かっこさん
踊り、頑張って~頑張る





毎日、暑いですね~あせる



充分水分補給して、
お過ごし下さいねsei










ラブラブ