前回のブログで
お伝えしていましたが、
今回はそれぞれのカラコン
写真をお届けします音譜



まずは、
カラコンどころか
完全すっぴんビックリマーク


photo:06




アイメイクをして、
カラコンなしビックリマーク



photo:08




こちらは、
ショップチャンネルとか
雑誌の撮影など
ちゃんとした場所で使う
大人しめカラコン目



photo:03




フレッシュルックイルミネートの
リッチブラウン目



photo:09




単純に黒目を
大きく見せるタイプの
カラコンで、
幼く映るので、
撮影時に使用目



最近の写真ではこちら↓



photo:16




写真やカメラを通すと
良い感じですが、
普段の感じで言うなら
これを付けた状態より、
何もしてない方が
自分では好きかなポイント



こういうタイプの
コンタクトは目の表情を
殺す気がするので、
注意が必要ポイント



大きさは、
比較的ナチュラルな
13.8mm目



そして、
一番自分の中で
似合ってる気がするカラコンがこれ↓



photo:02





同じくフレッシュルックデイリーズの
ピュアヘーゼル目



photo:10




一番しっくりいく感じは、
やっぱり大きさも
13.8mmと程よいからかなビックリマーク



photo:15




こちらの写真は、
ピュアヘーゼルを使用してます目



そして、
先日買ったばかりの
カラコンがこれ↓



photo:04




ラヴェールの
シルキーベージュ目



photo:11




大きさが14.2mmと大きいし、
ややギャルっぽいので、
お遊び向きですね目



そして、
持ってる中で一番大きいのが
こちらの写真↓



photo:05




エバーカラーワンデービックリマーク



photo:12




グレーがもうなくなったので、
写真はブラウンポイント



大きさは14.5mmなので、
盛りたい時に
オススメですポイント



ちなみにこれをして
撮影した写真がこれ↓



photo:14




かなり盛れてますね~にひひ



上の写真、
アイメイクやつけまつ毛は
ほとんど変えてませんが、
カラコンを変えるだけで、
こんなに表情が変わりますすげ~



いつか大人のカラコンを
プロデュースしてみたい私。。。。。。



カラコン会社の方からの
オファー、お待ちしてます(笑)





♡樹 琴美♡さん
瞬きしてズレて
縦長の黒目になり、
ネコの目みたいになったり
するのありますよね~ドクロ



セクシーマーメイドちゃんさん
あまり乾きませんが、
コンタクト用の目薬を
持ち歩いてますよポイント
でも長時間つけてると
目が疲れますねガーン



RICOさん
選び方にコツ、
ありますよ~ビックリマーク
最初は眼科でちゃんと
見てもらった方が良いと
思いますビックリマーク







ちなみに今日は
女子友とデートだったので、
一番お気に入りの
フレッシュルックデイリーズを
つけました目



photo:13




photo:17





デート中に
オルチャンメイクと
大人をガールに見せる
メイクをしてあげましたよ口紅



デートの模様は
また次回ニコニコ










ニコニコ