先日の金曜日、
名古屋駅にある
stone spa studio soraにて
トークショーがありました音譜



場所は、岩盤浴の中!!



photo:04




photo:02




タオルとお水を持って、
裸足のトークショーは、
私も初めてにひひ



photo:03




トークショーの後は、
オーナーの愛子ちゃんの
ホットヨガがありましたビックリマーク



私が愛して止まない
フェースビューティの
サポーターを着けながらの
イベントで、
終わった後には、
みんなサイズダウンビックリマーク



中には1時間でウエストマイナス
5センチという方もアップ



photo:05




スリムフォースシリーズは、
人間の熱に反応して
暖かくなるので、
みなさん、すごい汗を
かいてらっしゃいましたあせる



スリムフォース+岩盤浴+ヨガ
の組み合わせ、
確かにすごく良いと思いますアップ



体験されたい方は、
こちらまで↓
stone spa studio sora
http://www.relaxation-sola.co.jp/index.html


終わってから、
記念撮影カメラ



sora
スタッフの皆さんとカメラ



photo:06




私の向かって右隣が
オーナーの愛子ちゃんラブラブ



photo:07




スリムフォースシリーズの会社、
株式会社フェースビューティの
社員の皆様ラブラブ



photo:08




photo:09




お越しいただいた皆様、
お世話になった皆様、
どうもありがとうございましたキスマーク



6月は、横浜と名古屋で
トークショーやりますラブラブ



ぜひ、いらして下さいねキスマーク





saeさん
健康で優しい子に育ってくれるだけで、
充分、喜ばしいことですよね~ラブラブ!



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
日焼け、気をつけました敬礼



あかり姫さん
三人年子は、きっと大変でしょうね~叫び
基本は、いい加減ならぬ
良い加減ビックリマーク
いい意味でテキトー、
「ま、いっか!」で済ますことも
必要ですねポイント



nonnonさん
長男も含め、長かった
小学校の運動会も
あと残すところ2回と思うと
感慨深いものがありました涙。。。!



にしやんさん
まだまだこれから
大きくなる過程で
どうなるかわかりませんけどね~がっかり



しろたんさん
私は典型的なO型で、
良く言えばおおらか、
あまり気にしない性格が
幸いしてるかもしれませんねにひひ



かっこさん
15歳はまだ未知の世界ですビックリマーク
今は長男の中2の壁が
どんな壁になるのか
用心しながら観察してますサーチ
今のところ、
相変わらず幼く、
可愛いですがにひひ



rokoさん
韓国コスメ、
今話題は、BBクリームならぬ
CCクリームですよね~ビックリマーク
バニラコのLIP PLUMP、
使えますグー



くらりさん
キレイなママさんは
見つかりましたかはてなマーク



たえこさん
そーですよ~!!



norikoさん
私も今日、
カーボニックマスク
しっかりやりましたういんくっ



番台娘さん
ビリでも頑張ってる姿は
感動的ですよね涙。。。!



ファン太郎♪さん
ありがとうございますsei



こうさん
ご覧いただき、
ありがとうございますaya



*きらりん*さん
ありがとうございまぁすakn



たけちゃんさん
嬉しかったですワーイ



saeさん
彼の場合、
5年間で初めてでしたからね~ワーイ




ストーンスパスタジオ ソラ
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3-23-7
 ダイヤモンドウェイ7F
TEL 052-588-0303
【営業時間】
平日10:00~21:00
土曜10:00~17:00
祝日10:00~15:00
日曜定休日










明日からまた
お仕事、がんばりましょ~頑張る










頑張る