月末の期間限定で営業し、
大人気だったこまものやが、
店内をリニューアルし、
平日月曜日から木曜日までの
11時半から17時までの間、
オープンとなりましたアップ



photo:01




いろんな作家さんの
雑貨も置いてあります音譜



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




店内も素敵ラブラブ!



photo:06




ワンピ ASHY ROVE
plom
http://www.prom-jp.com/site/shodet.php?item_id=16451&PHPSESSID=e84bc9c3830900c1c12550c5db8ec68b



photo:07




お料理もすべて
オーナーみちこさんの
手作りラブラブ!



photo:08




photo:09




手作りケーキも絶品アップ



photo:10




一緒に行ったママ友、
みちこちゃんからは
お庭で取れたイチゴで作った
手作りジャムを
いただきました音譜



photo:11




美容好きな私は
美容情報を提供し、
お料理上手なママ友たちからは、
お料理情報を提供してもらい、
持ちつ持たれつの
とっても良い関係ですラブラブ



photo:12




左から2番目、
オーナーのみちこさんも
息子の英語教室の
ママ友ですニコニコ






RICOさん
説明会、間に合いましたDASH!



nonnonさん
家庭菜園、やってますよ~ニコニコ
うちの庭ですが私の父がにひひ
また写真アップしますカメラ
巻くだけキュット、
OAではやや下腹をやって
効果が出てますグッド!
続ければ大丈夫ですグッド!



セクシーマーメイドちゃんさん
今日のコーデもZARAのスニーカー、
合わせました音譜
最近は夏にスエードとか
かえってオシャレですよねういんくっ



いけちゃんさん
若く見えますか~~~~~!?
嬉しいですワーイ



ビアラオ77さん
いや~、ありがとうございますsao☆



にしやんさん
トレントット、
最近行ってないから
行きたくなりましたキュン
ご紹介したお店にちゃんと
行って下さって、
ありがとうございますsei



♡miruku♡さん
マナ酵素
続けると確かにお肌の調子、
良くなりますよね~ラブラブ!



ひろさん
パワーを感じて頂けて、
私も幸せ~きらきら



美姿勢改造カイロ&エステ&パワーブレス名古屋シャロンさん
是非、ショップチャンネルのOA、
ご確認くださいねキュン



sayokoさん
去年買った商品なので、
あえて紹介しませんでしたが、
ROSE BUDのですポイント



アロマテラピーインストラクターyukoさん
ありがとうございますありがとう
白いブラウスは、
韓国のアックジョンという場所にある
ブティックで買いました音譜
アックジョンという地域には、
オシャレで可愛いお店が
揃ってますよニコニコ



norikoさん
うちも今週土曜日、
運動会ですにひひ






手作り雑貨カフェ
KOMAMONOYA(こまものや)
〒463-0814
名古屋市守山区桔梗平1丁目1208番地
052-736-6484
営業日:毎週月~木曜日・毎月第2日曜日
営業時間:11:30~17:00(L.O.16:00)




今月オープンしたばかりなので、
混雑が予想されますポイント



お時間の余裕のある時に
ゆったりとした自然の空間で、
のんびりお過ごしくださいねきゅーぴー










akn