毎年、ビックサイトで
開催される
日本最大のビューティイベント、
ビューティワールドジャパンラブラブ



今年は
5月13日から15日までポイント



化粧品、美容機器、サロン備品、ネイル製品、
スパ&ウェルネス関連製品、
ダイエット&ヘルス関連製品、
OEM化粧品、化粧品容器、トイレタリー製品、
香水、美容小物、下着、ヘアケア製品など、
美と健康に関するあらゆる
製品・情報・サービス・技術が国内外から
一堂に集まるイベントですすげ~



会場も広く、
出展数も多いので、
一つ一つ
見て回ろうとすると
本当に大変ですあせる



実は今年は私も
あるブースにいますポイント



まつ毛エクステ界
ナンバーワンの
はまざき」のブースですきゃー



今回の「はまざき」の
カタログの表紙も
させていただきましたほー



photo:01




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




会場では
私、プロデュースの
マスカラ、アイライン、
まつ毛の美容液、
まつげエクステコーティング剤が
発売されますほー



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




是非、「はまざき」ブースに
いらして下さいね~ラブラブ!



その他のブースでも
ルルボーテスリミンジャーティ、
カーボニックマスク、
そして、
業界初!私プロデュースの
ある商品も販売予定アップ



今年のビューティワールドジャパン
見逃せません!!








名東区のヘアサロン ラヴァーズさん
セミナー等、
今後ありましたら
是非、いらして下さいねキュン



rokoさん
ボビーブラウンのペンシルは
アンダーラインのベースにポイント
さらにリキッドアイラインを
黒目の下に重ね塗り
したりしてますポイント
上のラインは
リキッドラインを目の幅より
外にはみ出して跳ねますポイント
そうすることにより、
目の幅が広がりますよポイント



chacott3さん
一緒に頑張りましょうね~アップ



nonnonさん
お値段は、
オイスタールームで2000円ぐらい、
ピノヴィラッジオのは2700円、
でも毎日じゃないですよ~あせる



RICOさん
赤と黒のボーダーの
カットソーは
ラルフローレンラグビーですポイント
でもラグビーは日本から
撤退したらしいですよね~がっかり
少女時代の
ティファニーが
プロモーションで
同じの着てましたワーイ



YOSAPARK 潤葉さん
ファスティング検定は
不定期ですが各地で開催されますポイント
名古屋市内ではローズメゾン開催が
一番早いかもキラ
お仕事復帰は、1人目の時は産後2ヶ月で、
でもモデルなので、毎日ではなく
月2,3回程度でしたポイント
2人目の時は上の子がいたので、
産後2年後、保育園に入ってから
本格復帰しましたポイント
と同時にエステスクールに
通いお勉強メモ
エステを始めたのは36歳の時ポイント
子育てがひと段落してからでも
遅くはありませんビックリマーク
今でも家事3:仕事2:子育て5の
スタンスですよビックリマーク
もう少しお仕事したいところですが、
まだ下が小学生なので、焦らず
子供の成長に合わせて頑張りますがんば
ちなみに春休みはほとんど
子供たちと過ごしてましたよニコニコ
食に関する文献としては、
新谷先生の「病気にならない生き方」が
私が食生活を見直すきっかけになった
本でわかりやすくオススメですポイント






では、おやすみなさぁーいぐぅぐぅ










ぐぅぐぅ