ショップチャンネルでも
お話ししていますが、
私の父は、冬虫夏草を
研究していて、
文献も2冊ありますキラ



そんなストーリーもあり、
私の化粧品には、
オールインワンジェル
カーボニックマスク
セルケアジェルなど、
すべて冬虫夏草を
配合していますきゃー



冬虫夏草は、
中国を代表する優れた
漢方生薬のひとつで、
強壮・精力増強、
疲労回復、
諸病治癒、
不老長寿に効果が
あるとされてきましたポイント



とても高級なもので、
1㎏100万円と言われていますすげ~



そんな高価な
冬虫夏草菌糸体粉末100%の
サプリメントが届きましたほー



photo:01




そのままを粉にしていて、
コーヒー豆のような香りがしますが、
飲んだら結構強烈な味ビックリマーク



でも本当に
効きそうな感じで、
飲んだ瞬間、
「キターアップ」って感じになるんですアップ



これを3ヶ月飲めば、
病気などもかなり
良くなるらしいのですが、
3ヶ月分で6万円ぐらいだそうですほー



お通じに関しては、
本当に即効性が
ありましたsao☆



しばらく試してみたいと
思いますにひひ



ちなみにお試しパックは、
15gで1890円ビックリマーク



本当に効くサプリは
体感があるんですよね~ビックリマーク






たかさん
ありがとうございますワーイ



☆Blue Rose-mayumi☆さん
斜め掛けバッグ、
ちょっとしたお出かけに
バッチリですsei
黑ならカジュアルな
パーティバッグとしても
GOODですよねsei



nonnonさん
私も「これ、あったんだぁ!!!」
なんてこと、しばしばですがっかり



RICOさん
毎年、衣替えの時に
断舎利してますチョキ



norikoさん
ホント、困りますね~shoko
でもお買い物行く手間は
はぶけるかもラブラブ



まゆまゆさん
セルケアジェル
水溶性のジェルなので、
巻くだけキュット用の
ジェルとしても
セルケアとの併用も
是非していただきたい
商品として作りましたグー










きゅーぴー