山口県山口市にある
エステサロン
ファム・エ・アラビエでは、
ローズメゾンの商品や
カーボニックマスクによる
エステメニュー、
スリムフォースシリーズの
お取り扱いもございますラブラブ



ここのオーナー、
西村さんの凄いところは、
弊社の商品を取り扱いたいと
山口県からわざわざ
直談判にいらしたんですすげ~



ありがたいお話しですよね~ラブラブ



名古屋が遠い方は、
こちらのサロンで
いろいろと
お試しいただけますよーアップ



最近、
オリジナルで
美容成分入り、
色つきの日焼け止めを
発売されたそうですすげ~



photo:01




こちらの日焼け止めについて
詳しくはこのブログを
ご覧下さいねラブラブ



ブログはじめました♡
山口県山口市♡エステサロン
ファム・エ・アラビエ
http://ameblo.jp/femme-ak/





saeさん
半日ファスティングとは、
朝食をマナ酵素40mlのみで
何も食べないことですポイント
フルーツを食べちゃったら、
半日ファスティングには
なりませんね~ドクロ
これでも続けると
違うのでやってみて下さいねビックリマーク



ひろさん
お近くにいらしてたんですね~ほー



這いよれ!パズドラ子さん!さん
また、遊びにいらして下さいsei



nonnonさん
ヴィセラインに行くと
しばらくは本当に
サラサラツヤツヤに
なりますキュン



たかさん
インソールでヒールも
あるのに歩きやすい
この靴は、
ZARAのですよ~ポイント
ウェブショップ、
調べたらまだありましたきゃー
http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/product/jp/ja/zara-jp-S2013/358009/1082570/ウェッジスポーティハイトップ



*きらりん*さん
嬉しいラブラブ!
ありがとうございますsei



RICOさん
カジュアルを女っぽく
するにはデニムにヒールですヒール
地震、名古屋は
少し揺れた程度でしたが、
携帯のアラームが鳴って、
目覚ましと思いきや、
緊急速報でしたポイント
鳴ってすぐに揺れ始めましたが
今ってそんなシステムが
あるんですね~ほー







いつも膝の上にいるので、
ついつい忘れがちな
リリちゃんの存在にひひ



今もなんか膝が
あったかいなぁと
思ったらいつの間にか
抱っこしてた(笑)



photo:02











しっぽフリフリ