今日もいつもの
ヴィセライン
行ってきましたラブラブ



ビフォー→アフター



photo:01




少し伸び過ぎていたので、
5センチぐらい
カットしました美容院



photo:11




今日のメニューは、
カットにカラーに
オージュアのトリートメントラブラブ



これだけのロングを
キープするには、
やっぱりサロンケアも
欠かせませんビックリマーク



担当は、
もちろん杉浦成規くんニコニコ




photo:03




実はいつもと
ちょっと前髪を
変えてみましたニコニコ



前髪の横幅を
増やして貰ったんです




そうすることによって、
アップにした時に
可愛い雰囲気になるんですよーアップ



photo:12




写真、向かって
右が新しい志保バングスポイント



横の幅が広がってるの、
わかりますかはてなマーク



オーダーは、
ヴィセラインで新志保バングスと
お伝え下さいビックリマーク



ただ、
髪の量が少ないと
難しいそうです叫び



実はヴィセラインでは
ヘアをしながら、
ネイルも出来るんですすげ~



ちょうど1本取れてしまったので、
ネイルもお願いしましたネイル



photo:04




今回はどうしても
ニコちゃんマークを入れたくなり、
隠れニコちゃん的に
入れてもらいました音譜



色はお肌がキレイに見える
ピンクベージュにキラキラ



結局、
カット、カラー、トリートメント、
ネイルまでして、
3時間半で終了ビックリマーク



お忙しい方に
オススメですよ~アップ



そして一気になくなった
オージュアのヘアケア用品を
まとめ買いしました音譜



photo:06




今日のファッションはこちら↓ワンピース




photo:07




サロンに行くときは、
オフのことが多いので、
いつもカジュアルですポイント



足元は、
最近、ヘビロテの
スニーカースニーカー



こんな風に
靴を変えるだけでも
イメージは変わりますねビックリマーク



photo:08




ヴィセライン
http://www.visee-web.com/
〒460-0008
名古屋市中村区名駅3-13-31
名駅モリシタビル201
TEL.052-561-5001
定休日 月曜 第1 第3火曜日








ひろさん
名古屋は満喫してますかはてなマーク



丹羽綾☆整体師 骨盤美人体操講師 自営ワーママ代表 名古屋さん
こちらこそ、
仲良くして下さいねラブラブ



rokoさん
ありがとうございますsei
最近はアイラインをやめて、
アイシャドウを塗るのが
マイブームです目
今日のメイクも
先日のブログでアップした
韓国で買った
ボビーブラウンの
アイシャドウを使ってますよ~目



RICOさん
さすが志保ラー(笑)
使ってるフレグランスは、
もちろんエスカーダですポイント
いろいろ試しますが、
やっぱりエスカーダが
一番好きみたいですドキドキ










美容院