先日の
オアシス21で行われた
NAGOYA BEAUTY LIVEの
スナップをお届けしますカメラ



まずは、
この日のファッションワンピース



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




先日セレクトショップBで買った
デニムのオールインワンに
ZARAで買ったピンクの靴を
合わせましたくつ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




インナーは
ヒステリックグラマーの
ネコキャミネコ



メイクは
昨年までロンドンに
メイクの勉強に行っていた
紘子ちゃんも
ロンドンで流行っていたという
赤い口紅口紅



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




紘子ちゃんも一緒です口紅



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




私はお肌のお手入れの
ポイントについてポイント



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




紘子ちゃんは
今年のメイクのトレンドについてポイント



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




お話ししましたきゅーぴー



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




しかし、
後ろで自分がこんな
ドアップになってるとは、
知らなかった~叫び



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image






ジェンさん
お詳しいですね~すげ~



RICOさん
ドローインは
インナーマッスルに
効きますポイント
腹筋は横割れですか?
だったら、凄いですね~ほー
私は縦に線が入ってるぐらいですきゅーぴー



turikichi20さん
こちらこそ、
よろしくお願いしますsei



pei-sanさん
ステージから見ても
すぐにわかりましたにひひ
お越し頂き、
ありがとうございましたsao☆



☆Blue Rose-mayumi☆さん
ラッキーブランチ、
ご覧いただきありがとうございましたラブラブ!



chacott3さん
chacott3さんだったんですね~ビックリマーク
本番前だったのと
場所が場所だったので、
あまりお話しも出来ず
すみませんあせる
お越し頂き有難うございましたきらきら



total☆ビューティ☆instructorふみかさん
いらっしゃってたんですね~ニコニコ
ご覧いただき、
ありがとうございますsei



ユミリサさん
昨日は、いらっしゃってましたかはてなマーク
どうもありがとうございましたaya



nonnonさん
まだ若かりし頃、
仕事帰りにモデルの子と
2人で入りましたにひひ
さすがにでかい女子2人で
立ち食いだったので、
麺を作るおじさんが
目を白黒させてました目
それ以来、
行ったことはないですが、
確かに美味しいビックリマーク
ホントはいつも入ってみたい
私ですにひひ





さて、
次回は講演会スナップを
お届けしますカメラ










ニコニコ