今日は、
中学校がお休みの息子と
両親と一緒に
クリムト展に行きましたラブラブ



photo:01




昔からクリムトの描く
世界観が好きで、
我が家にも
至るところに
クリムトの絵がありますドキドキ



玄関には↓



photo:02




リビングには↓



photo:03




これ、大のお気に入りラブラブ



ベッドルームに至っては↓



photo:04




これ元は
テーブルクロスなんですビックリマーク



以前、和久井映見さんが
ドラマ「ピュア」で
いつも天使の羽を
製作してましたよねビックリマーク



それを実際に作っていた
作家さんに当時、
オーダーしたものなんですラブラブ



大きさは、
約170cmの私の身長を
大きく超えてます叫び



photo:05




photo:06




そんなこんなで
中学生の息子にも
芸術の世界に触れさせたくて、
連れて行きましたが、
彼には理解出来ないらしく、
途中でフェードアウト叫び



見終わって、
行方不明の彼に電話をしたら、
ジャンプショップに
いるとのこと叫び



まっ、
中学生って
こんなもんなのかなにひひ





みささん
かっさは確かに
リフトアップするし、
とても良いのですが、
やり方を間違うと
お肌の負担になります叫び
そこで、
私はあるものを発明し、
作っていただきましたチョキ
ただそれを商品化するには
結構お金が必要なので、
検討中というところにひひ
皆さんには
まだお見せできませんが、
バストにも使えて
ぶっちゃけめっちゃ良いですアップ



星ソラさん
妊娠中、出産後は
ホルモンバランスが乱れるため、
それまでお肌がキレイな方は、
トラブルが起きたり、
逆にトラブルの多い方は
キレイになったり。。。。。
妊娠中にホルモンバランスを
整えることは良くないので
(自然に任せた方が良い)、
ある程度は仕方のない
ことかもしれませんしょぼん
気にし過ぎて触ったり
洗い過ぎたりすると
かえって良くないので、
保湿をしっかりして
様子を見て下さいポイント
ゴシゴシ洗うのも
厳禁ですポイント
それよりゆったりのんびり
リラックスして妊娠期を
過ごすことが大切ポイント
そう出来るように
家族の方にも協力して
もらいましょうういんくっ
旦那様に「優しくしてね!」と
お伝え下さいにひひ



ファミさん
卵巣卵子の老化について。。。。。
最近は結婚も遅く、
いざ結婚すると妊娠できなかったりして
深刻な問題となっていますねポイント
見た目が若いので、
つい大丈夫と思ってしまいますが、
実際は40歳を越える初産だと
ほとんどの方が不妊治療を
しているのが現実ですしょぼん
卵巣卵子の老化=体内年齢の老化
だと思うので、
食事や適度な運動など
健康的な生活を送ることが
第一だと思いますポイント
ファスティングや加圧なんかは、
不妊の方にも効果があると
聞いたりしますきらきら
もしお時間があれば、
次回、大垣でやるセミナーでは、
「若々しさと健康の法則」
というタイトルで、
アンチエイジングのための
食生活について話す予定ですポイント
人間は食べるもので出来ていますポイント
是非、聞いて欲しいなぁ。。。。。
遠いかあせる



nonnonさん
愛されボディメイキングの時には
なかったものが2つありますポイント
ローズメゾンオールインワンジェル
ルルボーテカーボニックマスクまじで
この2つを使うようになって、
さらに若々しくなったかもにひひ
もう私には手放せない
化粧品ですラブラブ!



さやひちあさん
ホルモンバランスを整えるのは
ビューティフルーツですが、
このサプリはどちらかというと
女性ホルモンをアップさせる
サプリですポイント
出産後はどう傾いているのか
よくわからないので、
自然に任せましょうポイント
抜け毛も落ち着いたら、
治まりますよポイント
マナ酵素は、
妊娠中でも授乳中でも
問題ないどころか、
オススメですポイント
有機野菜を
発酵させた100%の
酵素ドリンクですsei



RICOさん
つけまつ毛と
ナイトアップブラ、
こだわり過ぎて、
やや遅れていますドクロ
5月には出来ていて欲しいというのが
本音ですにひひ
でもすごく良いのが
出来そうなので、
もう少しお待ち下さいね土下座





今回のコメントの
返事はかなりふか~い話しに
なりましたねにひひ










アップ