小顔製作所
2回目の訪問ですラブラブ



初回は、
お顔全体で
22万円ですが、
2回目以降は、
何回行っても1万円なんですビックリマーク



今日は、
本当は骨盤矯正に
来たのですが、
なんと到着前に転倒ドクロ



急遽、
お顔の微調整を
してもらいましたニコニコ



さらに歪みを
調整し、
鼻もより高くして
もらいましたよニコニコ



これが小顔矯正する
以前の写真ポイント



photo:01




向かって左側の
フェイスラインの幅が広く、
落ちてますドクロ



小顔矯正2回目にして、
完全に左右対称になりましたワーイ



photo:02




おまけに目は大きくなり、
頬や鼻は高くなり、
フェイスラインが
スッキリ、
あきらかに以前と比べると
小顔になってますねラブラブ!



ただ、
顔の歪みは骨盤の歪みから
来るようなので、
次回は骨盤矯正を
してもらわなきゃビックリマーク



骨盤矯正は、
2万円からですラブラブ



photo:07




写真左より
松西院長、
いつも施術をお願いしている
文原副院長
キッコ社長ラブラブ



文原副院長は
美ST3月号に
コッドハンドの持ち主として
登場してますよすげ~



詳しくはこちらの
HPをご覧下さいビックリマーク



小顔製作所
http://kogao-seisakusho.com/



photo:08




終わってから、
オーナーの佐野さんと
キッコ社長
ランチしましたよナイフとフォーク



心斎橋のお店でしたが、
ここの豚ヒレ肉のグリルが
メッチャ美味しかった~アップ



さて、
転倒した私の足は
腫れ上がり、
右足がこんな事に叫び



photo:03




ゾウさんの
足首みたい叫び



靴がヒールしかなく、
病院にサンダルで
行きました(笑)



先生が
「出来ればヒールは
履かないで」
っとおっしゃいましたが、
知り合いの先生の奥様が
「それは酷な話しです」と
フォローして下さいましたにひひ



結果、
目立たない出来るだけ
厚みのでない包帯で
巻いてもらいましたニコニコ



photo:04




幸いなことに
骨には異常ありませんでしたが、
今日はさすがに息子のスノーブーツで
過ごしましたにひひ



photo:05




ちなみにお家に帰ったら、
玄関の靴はこんな感じでしたにひひ



photo:06




お友達が
たくさん来てましたよにひひ





☆Blue Rose-mayumi☆さん
アスタキサンチン&ボスウェリアセラータは、
花粉症の時期だけでなく
体質改善に飲み続けた方が
良いと思いますポイント
飲み始めるなら
今からですねポイント
実は長男が花粉症で、
ずっと飲ませてますきゅーぴー



RICOさん
スムージー、
特にこだわりはないですきゅーぴー
旬のモノが良いので、
この時期はりんごとか
イチゴとか良いですねポイント
豆乳とバナナは
ベースに必ず入れてますsei
私の場合、
野菜は夜沢山食べるので、
朝はフルーツのみの
スムージーにしていますういんくっ
アボガドとか小松菜とか、
とっても良いと思いますよグー



nonnonさん
いつか名古屋にいらっしゃる時は、
名古屋観光メニューに
入れて下さいねにひひ



みささん
よろしくお願いしますsei



みほさん
開発中のナイトアップニッパー、
ご期待下さいキュン




ヒールで歩くときは、
細心の注意を払って下さいねしょぼん










ドクロ