今日は、
ローズメゾンにて
非公開レッスンデーでした音譜



サロンのお客様や
お友達のご紹介の方のみですが、
メイク講習や
ウォーキングレッスンを
開催してますニコニコ



今日は、
美容部員の方や
50代の方が
参加して下さいましたラブラブ



photo:01




終わる頃には、
皆さん、とっても可愛くなりますラブラブ!



世の中の女性は、
メイクのやり方が
わからずに
損をしている人が
一杯いますビックリマーク



ほんの少し、
工夫すれば、
またその工夫を知れば、
すごく可愛くなるのにー!!



楽しい楽しい音譜
と言って下さる皆さんを
見てると私までハッピーに
なりますラブラブ



いつか子育てが終わって、
いろんな意味で
自分に余裕が出来たら、
ボランティアで
沢山の皆さんを
ハッピーにしていくのが夢ですニコニコ



メイクレッスンの後は、
ウォーキングレッスン音譜



photo:02




モデルウォークではなく、
ヒールを履いて、
正しく美しく歩く
歩き方ですビックリマーク



ヒールを履いて美しく
見せたくても
前かがみで歩いていたら、
全く美しくありませんsao☆



日本は着物の文化なので、
重心が前で猫背気味の方が
多いですまじで



その話しを外国の方の前でしたら、
「だからみんな前かがみで
歩いてるんですねー!
日本に来て、
そう感じてました」と
話してましたほー



歩き方が
キレイなだけで、
若々しく見えますよグー



photo:03




ウォーキングの生徒さんは、
大学時代の同級生の
くうちゃん音譜



いつも
お母さんみたいに
安納芋の焼き芋を
差し入れに
持ってきてくれますニコニコ



photo:04




これが
メッチャ美味しいラブラブ!



くうちゃんママ、
いつもありがとうキスマーク





イズムさん
ラシック、
いろんな飲食店が
ありますよニコニコ



RICOさん
完食しましたニコニコ
っていうか
ちょっと足りませんでした(笑)



たかさん
この靴は私が
秋からヘビロテしてる
ブ―ティと同じ
TWINROOMのですポイント
プチプラですが、
とにかく歩きやすい!!



みほさん
ロマンスシェレーヌ
ロングガードル
は、
特殊な素材で、
リンパや血流に働きかける
素材が練り込んであるので、
大丈夫なんですよグッド!
ストレッチが効いていて、
履いちゃえば苦しくないし、
お値段なりの効果ありですニコニコ










音譜