新年、一番の
ルルボーテ新商品が
出来上がりましたラブラブ



ウエストくびれに欠かせない
新商品ドキドキ



その名も
セルケアジェルアップ



photo:04




私のこだわりの成分、
冬虫夏草はもちろん
引き締めに欠かせない成分を
たくさん配合しています音譜



昨年、9月頃から
試作を重ね、
ようやく完成しましたアップ



金スマに出演した時も
もちろん使っていて、
プロフィールにウエスト58cmと
書いていたら、
中居くんに
『58cm、ないんじゃないの!?』と
突っ込まれましたにひひ



その時のOAを
写真でチラッと
公開しちゃいますにひひ



photo:01




photo:02




photo:03




写真では修正は
可能ですけど、
映像では細さは
修正出来ないですからねー!!



そんなくびれに欠かせない
セルケアジェルを
間もなく皆様に
お届け出来ますドキドキ



ウェブショップの用意が
出来次第、ご案内しますねおほ。



気になるお値段は、
200gも入って、
4200円ですラブラブ



デイリーにお使いいただけるよう、
メーカーの方にもお値段、
頑張っていただきましたニコニコ



販売はもうしばらく
お待ち下さいねキスマーク




ファミさん
アルバムを作ってくれる
心遣い、
すごいですよね~すげ~



RICOさん
デコリフト
10粒入りですニコニコ
Sサイズは品切れですが、
私敵には一番Mサイズが
オススメですラブラブ
金スマの時にも
着けてましたよ宝石白
バランスシートストレは、
靴、全部に入れてますくつ
靴だけは、
履いてみないと
わかりませんが、
足型に合ったブランドを
見つけることが
ポイントですねポイント
ハイブランドだからといって、
歩きやすいとは限らないんですよね~あせる










ラブラブ