今月のネイルは、
いつもお家まで出張
してくれる久実ちゃんに
お願いしましたラブラブ



photo:01




ハンドはこちら↓



photo:02




そしてフット↓



photo:04




どちらも
スタッズで揃えて
みましたラブラブ



そして、
去年1年やったネイルを
アルバムにして
プレゼントしてくれましたラブラブ



photo:05




久実ちゃん、
いつもありがとうラブラブ



photo:03




ここだけの話し、
久実ちゃん、
めっちゃ上手で
新規顧客が取れないぐらい
忙しいらしい叫び



ご紹介出来ず、残念ですかお






nonnonさん
オールインワンジェルは、
1個ですべての役目を
果たしますが、
逆にどの役目も果たすので、
化粧水の後の
クリーム代わりでも、
美容液としても
お使いいただけますポイント
私も化粧水や美容液と
併用して使ったりも
してますよ~グー
でもとにかくこれなしじゃ、
私は無理ですビックリマーク
是非、この機会に
お試し下さいね~キスマーク



ファミさん
お心遣い、
いつもありがとうございますきらきら



RICOさん
デコリフト
イベント時などは、
即効リフトアップするので、
使ってます宝石赤
ツボの位置を書いた紙を
添付するので、
その位置にピンセットで
貼るだけでOKですよポイント
特に説明をお聞きいただかなくても
ローズメゾンウェブショップ
お買い求めいただけますきゅーぴー










ネイル