先日、
ブログに書いていた
乾燥対策の
サプリメントがこちら↓



photo:01




ビューティアクティブラブラブ



特許成分アンドラティアが
多く入ったポーションタイプの
サプリメントドキドキ



これを飲む前と直後で、
血流計で計ったら、
すぐに結果が出た驚きの
サプリメントです!!



もう2年は続けてますが、
飲んでるうちはわかりませんが、
4日切らすとおでこが痒くなり、
乾燥するのを感じますビックリマーク



良いサプリメントは、
やはり体感があるし、
切らすとわかりますビックリマーク



それから、
こちらのサプリメントは、
飲み続けて3ヶ月音譜



photo:02




ビタミンB1、C、E、亜鉛が
入っているイミディーンビックリマーク



海洋性のたんぱく質が
入ってるせいか、
とにかく最近、
髪が伸びたと周りから
言われますビックリマーク



髪はたんぱく質ですからねードキドキ



夏は髪がよく伸びますが、
この時期に勢いよく伸びるのは、
イミディーンを続けて
3ヶ月になるからかも!!



サプリメントは、
飲み忘れたり、
続かない方が多いようですが、
美は一日にしてならずアップ



せめて、
3ヶ月は毎日続けてみて下さいビックリマーク



良質なサプリメントなら、
何らかの効果を
実感するはずですビックリマーク



そしてこの時期に
抑えておきたいサプリメントは
こちら↓



photo:03




ビタミンD!!



ビタミンDは、
日光に当たることにより、
体内に蓄積されますビックリマーク



ビタミンDが不足すると
免疫力が落ちてしまいますビックリマーク



冬に伝染病が流行るのも
日照時間が減り、
体内のビタミンDが不足する
ことにより、
免疫力が下がるからだそうですドクロ



ビタミンDを飲んでいれば、
インフルエンザの予防接種も
打たなくて良いと聞き、
今年は予防接種を打たずに
10月ぐらいから、
親子3人で毎日欠かさず、
飲んでいますニコニコ



そのおかげか、
我が家は未だ、
風邪知らずニコニコ



骨粗鬆症予防にも良いらしく、
実は息子たちの身長が
ここへきて、
かなり伸び始めてますラブラブ!



よく日に当たると
背が伸びるって言いますよねービックリマーク



ビタミンDのせいかどうかは、
定かではありませんが、
この時期、特にオススメの
サプリメントですよービックリマーク



ローズメゾンWebショップ
年内の発送は、
28日までビックリマーク



30%オフキャンペーンも
28日までです叫び



お急ぎ下さいねーキスマーク



ローズメゾンウェブショップ
http://rosemaison.free.makeshop.jp/





重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
『ジャケットプレイ』って
いうんですね~ビックリマーク
見れましたラブラブ!



☆Blue Rose-mayumi☆さん
3日連続で家族一緒の
クリスマス会でしたキラ



まゆさん
白髪は遺伝なので、
仕方ないみたいですよ~がっかり
私はそんなに多い方では
ありませんが、
やっぱり気になるので、
毎月ヴィセ・ラインでケアしてますビックリマーク
絶対にすぐに痩せる方法は、
ズバリ!3日ファスティングですポイント
ただし、
ファスティング後の食生活に
よっては元に戻っちゃいますけどね叫び



RICOさん
ホームパーティは
楽しく過ごしましたニコニコ



かっこさん
こちらこそ、
ありがとうございましたsei



ファミさん
充実したクリスマス、
良いですね~akn





年内最後の
ショップチャンネルは
あさって28日ですきゅーぴー



午前10時からポイント



久しぶりの
セルケアほー



是非、ご覧下さいね~sei










きらきら