先日、
お誕生日プレゼントに
モデルのお友達、
原敬子ちゃんから、
Keiブランド
新作コサージュを
いただきましたラブラブ



photo:01




紫✖黒で
真ん中にはスワロ宝石白



大人っぽくて
素敵でしょーアップ



このコサージュも含め、
Keiブランドの商品が
ノリタケの森で開催される
あるイベントに
出店されますラブラブ



商品の販売もありますが、
誰でも10分て作れる
体験コーナーも
ありますラブラブ



いずれもお値段、
1900円ですって!!



photo:03




コサージュとしても
こんな感じで
ヘアアクセサリーとしても
お使いいただけますよニコニコ



またイベントについては近々、
ご案内しますねドキドキ



お花と言えば、
同じくお誕生日プレゼントに
こちらのアレンジメントを
中学のママ友に
いただきましたラブラブ



photo:02




敬ちゃん
みちこちゃん、
どうもありがとーラブラブ!





ファミさん
ありがとうございますラブ
ホント、
すごい方々ばかりでした叫び



かっこさん
うれしいニコニコ
ありがとうございますニコ



RICOさん
ジミーチュウのバッグは
1年ほど前に楽天市場
買いましたニコニコ
この日のファッションは、
日本料理でお座敷、
色々な方々がいらっしゃるのと
プレゼンもあったので、
清楚をテーマに
白ブラウスと紺パンツと
シンプルにしましたワンピース
ブラウスは少し前に
韓国で買ったもの、
パンツはダブスタのですビックリマーク



nonnonさん
乾燥対策は、
基本オールオンワンジェル
厚塗りにひひ
それより乾燥対策に
絶対に欠かせない
サプリメントがあるので、
近いうちにそちらを
紹介しますね好



fujikiyo1969さん
ローズメゾン
年内28日まで営業、
年始は5日からですハート
ご予定が合えば、
是非いらして下さいねハートぃっぱぃ




今日から中学生の
長男がスキー合宿に
行ったので、
次男一人にスキー



少しゆっくり出来るかなぁ
と思ったら、
小学校から
次男が吐いたと連絡が叫び



母はゆっくりしてる暇は
ありませんねシラー










シラー