私が昨日お邪魔したサロンは、
大阪にある小顔製作所ニコニコ



まずは
担当の文原先生に
カウンセリングを
して頂きますメモ



photo:01




頭蓋骨は23個の骨で
構成されていて、
20代前半から骨と骨の間の
つなぎ目が開いて
年齢を重ねるにつれ
顔が大きくなったり、
シワの原因になるそうです叫び



小顔製作所では
その開いた部分を詰めて、
骨格を本来の位置に
戻していくので、
たった1回の施術で
変化を実感出来るのだそうですすげ~



百聞は一見にしかずポイント



左がビフォー右がアフタードクロ



完全すっぴん肌、
無修正につき、
お見苦しいかもしれませんが。。。。。あせる



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image


















私を良くご存知の方は、
お分かりになると思いますが、
右側(向かって左側)の顔のエラが
張っていてたるんでいるので、
いつも左側の斜め顔が
決め顔ですよねにひひ



43年の間に
噛み癖や寝る向きなどで、
ねじれてしまった骨格を
直して頂いたのですが、
アフター写真では、
右側(向かって左側)の顔の幅の方が
小さくなってる感じすげ~



目の位置も
高くなってる~目



他にも写真を見比べると
明らかに顔の大きさも違うし、
たれ目の目が釣り目になって、
5歳ぐらい若返ってる感じですね~ワーイ



下の写真のように
施術して頂いたのですが、
顔の幅はもちろん、
鼻もやや歪んでいたのを
直し更に高く鼻筋を通して
いただきましたきゃー



photo:02




終わった後は、
明らかに目の開きが
良くなったことと、
鼻に違和感を感じましたへ?



メガネをかけた
感じが確かに違うんですすげ~



フルコースだと
1回のお値段は22万円からと
高額ですが、
1回で実感できるので、
それ以降のメンテナンスは
何回やっても1万円なんですハートぃっぱぃ



他にもパーツごとの
施術も可能みたいですポイント



詳しくは
こちらをご覧ください↓
http://kogao-seisakusho.com/



結果的に
エラ-1.8cm、
頬骨-1.2cm、
縦長-1cm、に!!



見た目も
触った感じも
違いましたsao☆



これから、
小さくなった骨に
筋肉がついてくると
もっと小顔になるそうですオー



楽しみです音譜



お顔でこれだけ変わったので、
次回は骨盤をお願いする予定ですきゅーぴー



文原先生、
どうもありがとうございました土下座



終わった後は、
小顔製作所のオーナー
佐野社長とキッコ社長が、
サプライズのお誕生日会を
してくれましたきらきら



photo:05





キッコ社長からは
大人でも似合う
UGGのイヤーマフラーを
プレゼントして頂きましたよワーイ



photo:06




佐野社長、キッコ社長、
重ね重ね、
ありがとうございましたsei





お京さん
嬉しいキュン
ありがとうございますsei



norikoさん
お忙しそうですが、
お元気そうで良かったですきらきら
私も今年は未だ風邪知らずグー
ビタミンDもすごく
オススメですポイント
またそれについて
アップしますねがんばる



RICOさん
子供たちには本当に
癒されてますsao☆



ファミさん
病み上がり、
大丈夫ですかはてなマーク



nonnonさん
たんぱく質は太らないと
いいますよね~ビックリマーク



tetsuya nagasakaさん
またご覧下さいきゅーぴー






今日は一段と寒かったですね~sao☆



冬のサプリ、
ビタミンDがオススメですポイント



また理由は近々、
アップしますが、
詳しくはこちらをご覧下さいねポイント



http://rosemaison.free.makeshop.jp/shopdetail/002000000011/order/










ポイント