韓国旅の
続きです音譜



2日目の朝は、
明洞のお粥屋さんへ音譜



有名なお粥屋さんのようで、
朝から日本人観光客で
賑わってましたビックリマーク



photo:01




店名は、
ソゴン・チュクチプラブラブ



photo:02




photo:03




私はウニのお粥を
たまちゃんは
アワビのお粥を
頼みました音譜



photo:04




こんな大きなお茶碗に
ウニがたっぷり入って、
800円ぐらいラブラブ



アワビはさっぱり、
ウニはこってりしているので、
お友達とシェアしても良いかもビックリマーク



夜までお腹空かないぐらい、
お腹いっぱいになりましたアップ



お昼を抜いた後の夕食は、
ホテルで焼肉アップ



photo:05




こんな大きなお肉を。。。



photo:06




photo:07




ハサミでカットし。。。



photo:08




いただきますニコニコ



女子3人で
しっかり平らげましたチョキ



食べ過ぎた翌日の朝食は、
ホテルのバイキングでしたが、
お上品に
フルーツをいただきましたニコニコ



photo:09




韓国旅行の後は、
ファスティングして
リセットされることを
オススメしますにひひ



っていうか、
やらなきゃいけないのは私だぁ叫び





ファミさん
必ず、お知らせしますねグッド!
私の苦手な深夜みたいですにひひ



☆Blue Rose-mayumi☆さん
ありがとうございますキスマーク



たかさん
質問の答え、
飛ばしちゃっててすみませんあせる
時々あるので、
つっこんで下さいねビックリマーク
オススメのタイツというのは
特にないですが、
今は160デニールとか
かなり厚手のがあるので、
厚手のをセレクトしてますポイント
最近買ったのは、
ATSUGIのでしたういんくっ
ストッキングは
基本、履かないので、
昨日のように
コーディネートを優先したい時は
素足ですよ~まじで



かっこさん
素足スタイルが合う時は、
あえてストッキングは
履きませんポイント
寒いですが、
オシャレ重視ですチョキ
ただ、お座敷の場合は、
履きますけどねきゅーぴー
テレビ、そのうち
違う地方でもやったり
しますよね~ポイント
いつかはわかりませんがドクロ





それと、
韓国へ行っているときに
あったコメント、
ご質問だけ答えさせて
いただきますね~がんばる



みほさんからのご質問、
すっぴんの時、
眉毛が描けないとのことポイント
確かに私は、
普段は日焼け止めのみ、
お粉も全くはたきませんsao☆
特に眉を描くときに
困ったことはありませんが、
眉の部分だけ、
粉で抑える
(その時はブラシで粉を乗せる)か
芯の柔らかいアイブロウを使うのが
オススメですぐっと
私は資生堂の200円ぐらいの
定番のアイブロウを使っていますが、
ボビーブラウンの
アイブロウペンシルも
描きやすくて良いですよグー










ぐぅぐぅ