昨日、
杉浦成規くんの
新サロン
ヴィセライン
行って来ました美容院



photo:01




秋は前髪を少し伸ばして、
斜めに流すスタイルに
チャレンジすることに
しましたラブラブ



42歳にして
これだけのロングヘアで
健康毛でいられるのは、
毎月サロンでトリートメントを
していもらっているおかげですニコニコ



photo:02




今回の前髪のスタイルも
バッチリsei



皆さんも
是非、成規マジック、
体験してみて下さいねオー



ヴィセライン
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31名駅モリシタビル201
地下鉄「名古屋」駅、1番出口より徒歩5分
鉄「名古屋」駅、1番出口より徒歩5分
火曜・木曜   10:00~19:30
水曜・金曜   11:30~21:00
土曜・日曜・祝日10:00~19:30
定休日 月曜日・第1・3火曜日
052-561-5001



成規くんブログ
http://ameblo.jp/sugiuranaruki/





名古屋からのKissさん
男性でも参考に
していただけるのは、
嬉しいですキュン



ファミさん
ショップチャンネル、
是非、ご覧下さいね~sei



ゆらさん
やっぱり、素材はありますドクロ
使ってみて
素材が違うんだなぁって
思いました(笑)



RICOさん
ヒールでも前の部分も
高いのを選ぶと
高低差が少なくて
歩きやすかったり
しますよsei



☆TAKAHITOMI☆さん
もちろん覚えてますグー
あれから1年になるんですねほー
バストアップニッパー
ウエストサポーターを着ける場合は、
苦しくなければサポーターを
下にして直接お肌に
サポーターの生地を当てた
方が良いですsei
でもサイズがきつく
苦しくなってしまう場合は、
サポーターが上でも
構いませんよういんくっ



nonnonさん
息子たちは韓国のりが
大好きなんですハートぃっぱぃ
「お土産は韓国のりね!」と
リクエストがあったので、
キムチ味の韓国のりを
大量に買ってきましたにひひ



norikoさん
20日、ご覧いただけると
嬉しいですキュン



かっこさん
買ったのはBBクリームじゃなく、
色のついてない下地クリームですおほ。
色のついたリキッド状のモノは、
時間が経つと酸化して
くすむので、ほとんど使いませんsao☆
ショップチャンネルなどの
テレビ出演ですら、
デジタル時代の今でも、
MACのミネラルファンデ(お粉)
のみですよきゅーぴー
かっこさんも普段ファンデを
使わないから、
お若く見えるキレイな
お肌なんですねすげ~






イミディーン
届きましたアップ



photo:03




美は一日にして成らずポイント



あれから続けてますキュン










ぐぅぐぅ