限定50枚でしたが、
大好評につき、
さらに50枚追加しましたアップ



これから寒くなって
溜め込む季節に
マストアイテムポイント



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




詳しくはこちらを
ご覧下さいsei


『ウエストきゅっとくびれキャンペーン♪』
http://rosemaison.free.makeshop.jp/html/page8.html



この機会を
お見逃しなく!!



さて、先日の
ショップチャンネルでは
オリジナルつけまの
ナチュラルを使用しました目



ナチュラルだけど、
目力はしっかり出るので、
とってもお気に入りですラブラブ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image










norikoさん
カーボニックマスク
お買い上げ、ありがとうございましたaya
お顔もですが、
パックも冷やしておくと
より効果的ですsei
23日もお買得になるので、
チェックして下さいねsao☆



ファミさん
私はおかげさまで
元気ですアップ
ファミさんこそ
大丈夫ですかはてなマーク
カーボニックマスク
23日にお求め下さいねaya



nonnonさん
カーボニックマスク
ご注文お待ちしてますキュン



みやさん
みやさんは名古屋の方ですか?
名古屋の方なら、
JUNKO'Sがオススメですsei
盛りたい派なら、
ラヴィジュールなんかも
良いですね~ポイント
百貨店ブランドになりますが、
ワコールのMCも好きですakn



ゆらさん
ショップチャンネルは、
CSなんです叫び
ただ、時間帯によっては、
BSでやることもポイント
民放、営業お願いします(笑)
でも実はショップチャンネルは、
テレビで放送中の番組を見る」で、
パソコンでOAを見れますよういんくっ
http://www.shopch.jp/JscTop.do





さて、明日からまた
韓国へ行って来ますラブラブ



まさに行楽日和の
この季節、
皆さんも素敵な週末を
お過ごし下さいねキスマーク










音譜