昨日のトークショースナップを
紹介しますラブラブ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




まずは、第1部ハート



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image





第2部ハート



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




「忙しいと思うから、
来なくていいんだけど、
お友達に宣伝してねういんくっ
って頼んだお友達が、
全員、駆け付けてくれました涙。。。!



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




午前の部でも
熊谷さんが来てくれてましたアップ



持つべきものは、
友ですねキュン



写真で私が持ってる
お花は、
モデルの原敬子ちゃんの
手作りですすげ~



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




敬ちゃんは、
造花やリボンを使って作品を作る
お教室を開校するんですってすげ~



また、決まりましたら
お知らせしますねsei



そして、
2回とも来て頂いた
☆Blue Rose-mayumi☆ さんからは、
こんな私好みの
プレゼントをいただきましたワーイ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




ありがとうございます涙。。。!



さて、
三越ではコスメティック新カード
NAGOMI CLUBが
スタートしましたハート



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image




対象のショップでのお買い上げ
100円毎に100ポイント進呈!



貯まったポイントは
景品と交換できるそうですきゃー



新商品やイベント情報も
いち早くゲットできるので、
是非、お申込み下さいネういんくっ



星ヶ丘三越の皆様、
お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました土下座



また、皆様に
お会いできる日を
楽しみにしております音譜



そして、
もう一つお知らせですハート②



明日9月24日10時から、
名古屋港湾会館にて
ファスティングマイスターに関する
インフォメーションが
行われますビックリマーク



それをお聞きになって、
ファスティングマイスター
資格を取りたいと思った方は、
そのまま13時からの
ファスティングマイスター認定を
受けることが出来ますポイント



お知らせがギリギリに
なってしまいましたが、
ご興味のある方は、
是非、お越し下さいねおじぎ



インフォメーションは無料、
認定試験は別途、
検定試験料(42,000円)
認定書(ディプロマ)
発行手数料(16,500円)が
必要となりますきゅーぴー



それから、
沢山のコメントも
ありがとうございますsei



日々、感謝です涙。。。!



今日はまだお仕事が
あるので、
返事はまた次回ペコリ










メモ