2日間に渡って
行われた
ハックドラッグ
健康と美の祭典、
スナップをお届けします音譜



初日は
こんな感じニコニコ


$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




私が毎日1本飲んでいる
HEPARを使ってエクササイズを
紹介しましたチョキ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




最近はさぼっていたので、
筋肉痛になってしまいましたにひひ



2日目は
こちら↓



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




終わってから、
HACドラッグさんの
オリジナルサプリメントはもちろん
ローズメゾンのコエンザイムQ10
オールインワンジェル
作っていただいている
分子生理化学研究所さんの
ブースが出ていたので、
遊びに行きましたニコニコ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




お越しいただいた皆々様、
お世話になった皆々様、
本当にありがとう
ございましたごめんなさい







ファミさん
頑張ってきましたアップ



ゆらさん
生理前には顔が少し
むくむ程度で
その他のトラブルは
ほとんどないんです
肌荒れもお手入れ方法と
化粧品を変えた35歳ぐらいから、
一切なくなりましたアップ



たかさん
関西はなかなか機会が
ないのですが、
以前お伝えした通り、
10月に京都でバストケアに
ついてやりますラブラブ
ただ一般の方は入れるのか
わからないので、
確認しますねビックリマーク



かっこさん
カフスのバッグ、
チェックされてたんですね!!
さすがです!!



takakoさん
お家でチークアップだけでも
充分なケアですよグッド!



りんごさん
チェックしてみますね!



必殺仕事人さん
ありがとうございますおじぎ



イズムさん
こちらこそ、
ありがとうございますありがとう



まゆさん
お話し出来て、
良かったですラブラブ



❤ marika ❤さん
ありがとうございますワーイ




あかねこさん
トークショーで
履いていた靴は
ZARAのですドキドキ
足がキレイに見える
デザインですよねくつ




ジェンさん
ありがとうございますキュン



ちっちろさん
HEPARは、
飲み慣れると
癖になりますよにひひ



まぁすさん
ありがとうございますペコリ



RICOさん
次回お会いした時は、
握手と写真も
撮りましょうねキラ



セクシーマーメイドちゃんさん
初日の衣装は
Buymaで買ったasosのですポイント
おっしゃる通り、
リップの色はヌーディに
しています口紅
また時間のある時に
紹介しますねハート②



イズムさん
ありがとうございますきらきら



ハルちゃんさん
体重が落ちると
どうしてもバストは
落ちてしまいますねがっかり
下着で寄せて集めつつ、
バストクリーム、
筋トレでバストの
土台を固めるなどの
バストケアを
しっかりとしなければ
いけませんねポイント
良質なたんぱく質や
大豆イソフラボンなどを
積極的に摂る内容の食事、
ホルモンバランスを
整えることも
大切ですよおじぎ



あいさん
お越しいただき、
ありがとうございますsei
お水、頑張って飲んで下さいねグー



Naoki(プラモデル活動中)さん
ありがとうございますaya



nonnonさん
10ヶ条は9月22日の
名古屋でのトークショーでも
行いますオー
名古屋では美肌10ヶ条ですが。。。。。
あっ、でも関東でしたねガックリ・・・
次回は、是非
いらして下さいねキュン



まりあさん
ありがとうございますsao☆



☆Blue Rose-mayumi☆さん
22日、
お待ちしておりますどーもっ





この日、
エクササイズでも使った
HEPARのお求めは
こちらまで↓
https://www.mizutaku.net/cgi-bin/pc/product/disp_product.cgi?in_brand_id=0



エクササイズにも
程よい重さです(笑)










にひひ