今日はりっちゃん
秋冬モノをチェックしに
ショッピング音譜



photo:11




やっぱりファッションも
秋を意識したいとこですが、
暑くてブーツは履けず、
色と小物で秋を
意識してみましたビックリマーク



photo:02




この斜めがけバッグは、
東京の表参道ヒルズと
六本木ヒルズにしかない
CUFEZ(カフス)のモノラブラブ



ハラコなので、
秋っぽさを
演出してくれますアップ



photo:03




取っ手が
手錠のモチーフに
なってるとこも
ロックな感じでお気に入りラブラブ



こんな風に
大きなバッグに
チャームとしても
使えます音譜



photo:04




他にも色々、
ありますドキドキ



photo:05




次は、
これを狙ってますアップ



photo:06




この形のハラコのバッグは、
VERYで紹介されてましたラブラブ!



photo:07




さて、
東京にしかない
CUFEZ(カフス)ですが、
9月19日(水)から
10月16日(火)まで、
名古屋栄三越1階
イベントスペースにて、
期間限定ショップがオープンしますすげ~



photo:08




是非、チェックしてみて下さいねニコニコ




それから、
いよいよ明日、
パシフィコ横浜にて
15日、16日とトークショー

行います!!



15日は
15時からあの
IKKOさんも
いらっしゃいますアップ



photo:09




16日は、
特命戦隊ゴーバスターズショーが
ありますすげ~



photo:10




私もどっちも見たいなぁ(笑)



15日は、
愛されボディの作り方、
16日は
アンチエイジング的食生活について
語りますキラ



お越しの方には、
HEPARをプレゼントワーイ



皆様のお越しを
お待ち致しておりますよろしく



ハックドラッグ
健康と美の祭典2012
原志保トークショー
9月15日13時~
9月16日12時半~
パシフィコ横浜 展示ホールD
入場無料
http://kenbisai.jp/






イズムさん
奥さんにいつまでも
キレイでいてもらうには、
奥さんのことを常にチェックして、
良いことは褒め、
気になる事は教えてあげると
良いですよポイント



ファミさん
新炭酸パック、
皆さんに早くお届けしたいですキュン



nonnonさん
東京支店、
いつか出せたら良いですねハート
私が化粧品を売りつけられる
エステが嫌なので、
ローズメゾンでは
無理な押し付けは
一切、してませんsao☆
先日もお客様たちとご飯を食べてて、
一人のお客様が
オールインワンジェルの話しをしたら、
もう一人のお客様に
「そんなの出たんですか?」
って言われましたがっかり
たまに、
「良いものは教えてよ~」と
言われたりしますあせる



RICOさん
両方、オススメですね~ポイント
全く別物なんですポイント
私は冬はどちらも
24時間着けてますキュン



かっこさん
まずは、月1回、
定着させたいですねキラ
わたしも。。。。。。



セクシーマーメイドちゃんさん
チークアップ、
新しい替えパッドは
アゴのラインも
カバーできるように
大きくしましたポイント
下あごに合わせて
使ってみて下さいねポイント
うちのスタッフ、
手前味噌ですが、
めっちゃ良い人ですキュン
私も超頼りにしてますにひひ




明日から2日間、
頑張りますがんばる










がんば