今日は、
着物のお仕事で、
京都へ行ってきました新幹線



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




昨日の写真と比べると
随分、印象が
変わりますよねにひひ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




女性はメイク、
ヘアスタイル、
衣装で、
随分見た目が変わりますにひひ



私は若く見えるのではなく、
若く見せるのが上手なんですチョキ



そう思うと
見せ方がわからず、
世の中、
損してる人も
いっぱいいると思います。



工夫次第で変われますよにひひ





たかさん
ホント、
私も正直びっくりしました叫び



☆まゅみんさん
お久しぶりですねビックリマーク
麻世さん、意外~ほー
お会いするの楽しみですキュン



ゆらさん
こちらこそ、
いつもありがとうございますペコリ



RICOさん
下まつ毛のつけまつ毛は、
取る時に抜けそうで、
出来ないですね~ビックリマーク



かっこさん
大丈夫ですか?
先日、24時間テレビの
二宮君のドラマを見た
息子が、
「生きてるだけで幸せなんだね」
ってしみじみ言ってました。
かっこさん、ファイト~アップ



nonnonさん
職場の人たちと、
裸のお付き合いなんですねすげ~



デヴィットフィンチャーさん
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
イズムさん
ジェンさん
ありがとうございますseiおじぎどーもっaya



篠山のシャルドネ好きさん
努力が趣味でもあります(笑)



takakoさん
私を見て元気になる方が
いらっしゃるなんて
私には本望です泣き
一緒に頑張りましょうねオー



けんじaさん
終わったのが5時半で、
ゆっくりする間もなく、
息子の待つ我が家へ新幹線
プライベートで
ゆっくり行きたいところですねキラ



ミータンさん
京都でのお仕事は、
無事、終わりました敬礼



Aさん
愛されボディメイキング、
お読みいただき、
ありがとうございます涙。。。!



セクシーマーメイドちゃんさん
素材を生かすも殺すも
自分次第ですきらーん




着物のお仕事は、
あのニッセンのカタログの
お仕事ですキュン



もう2年以上、
お世話になっていますキュン



機会がありましたら、
ニッセンの着物カタログ、
チェックしてみて下さいねきゅーぴー



全く違う、
モデル原志保が
ご覧いただけますどーもっ










sao☆sao☆