当たりの出ない
シンプルなベージュブラが、
替え時だったので、
久しぶりに
インポートランジェリー
JUNKO'S
行って来ましたラブラブ



photo:01




夏のsale中でしたよアップ



photo:02




JUNKO'Sには
バイオブラのサイズも
豊富なので、
ちゃんと試着して
買うことが出来ますワーイ



photo:03




今年のsaleは、
『今までの下着は全て断捨離して、
新しくいきましょー!』
がテーマポイント



私も最近、
古い下着を
一気に捨てましたオー



美しいボディラインを
キープするには、
定期的に
下着のサイズを見て
もらうことも
大切ですよsei






RICOさん
小顔に見えるカット、
素敵ぃ~ラブラブ!



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
いつか、チャレンジ
してみますねきゅーぴー



まりあさん
最近、使ってる
シャンプー、
コンディショナーで、
ものすごい健康な髪にビックリマーク
健康すぎて、
巻けないぐらい
サラサラですきゃー
また、改めて
紹介しますきらきら



お京さん
キャー、う、うれしい泣き
今月は月末に
着物のお仕事が入ってるので、
パッツンは出来ませんね~あせる



Piroko☆さん
確かにこの年齢で
「大人っぽい」は、
ビミョーですよね~がっかり



nonnonさん
私もショートは、
無理ですねぇガックリ・・・
何か楽しいアンチエイジング話が
ありましたら、
教えて下さいね~にひひ



セクシーマーメイドちゃんさん
そんなに楽しいなら、
私も見ればよかった顔に縦線2
最近は、
子ども達とゆる~い
夏休みを楽しんでいるので、
ファッションもびっくりするぐらい
テキトーですが、
またオシャレしたら
アップしますね~にひひにひひにひひ






購入した下着は、
アンダーのお直しに
出しましたポイント



そこまでちゃんと
やってもらえるのも
専門のランジェリーショップ
ならではですねsei



JUNKO'S
名古屋市千種区星ヶ丘2丁目39-6
ヴィラカレッジ 1階
FREE DAIL0120-755-416
TEL052-781-2888
http://www.junkosbodyshop.co.jp/










ブラセット