沖縄の飛行機が
お昼過ぎの便だったので、
名古屋出発前に
半田にある鰻屋さんに
行って来ました音譜



その名も
たま川音譜



photo:01




エントランスに
流れる川には
鯉が泳いでましたクマノミ



photo:02




鰻屋さんなんですが、
美味しいお漬け物が
食べ放題なんですラブラブ!



photo:07




肝焼きにアップ



photo:04





家族はひつまぶしをドキドキ



photo:05




私はしっかり
鰻を味わいたかったので、
鰻重にしてみましたドキドキ



photo:06




中部国際空港へは、
下道でも近いので、
遊びにいらしたお客様を
空港へ送る前に
立ち寄りたいお店ですねラブラブ



美味しかったラブラブ



たま川
半田市板山町14-81
0569-20-3700




今日は、
メンズ3人が
シュノーケルや
ダイビングを
楽しんでる間、
ネイルサロンに
行ってましたネイル



帰国後すぐに
モデルのお仕事のため、
派手ネイルをリセットしに
どうしても沖縄でネイルに
行かなきゃいけなくて、
インターネットを頼りに
行きましたネイル



場所は、
宜野湾市にある
ネイルズプレシャスネイル



photo:08





雰囲気は、
南国のネイルサロンという感じ晴れ



始めてだったので、
不安でしたが、
とっても丁寧に綺麗に
仕上げていただきましたラブラブ



時間があったので、
手も足もお願いしましたネイル



手はナチュラルに。。。



photo:09





アイボリーのフレンチネイルネイル



足は、
マイブームの
ターコイズブルーにビックリマーク



photo:10




手も足もオフがあったので、
所要時間は、
5時間もかけて!!



なのに
お値段は、
全部合わせて
8990円叫び



思わず
「あってますか?」って
聞いてしまいました叫び



時間もお値段も
沖縄ムードでしたビックリマーク



お時間あったら、
沖縄でネイルもありですよネイル



photo:13




photo:12




ネイルズプレシャス
宜野湾市大山6丁目44-3
08024102023










割り箸ネイル