始まりましたね叫び叫び叫び



主婦にとっては大変な時期ですドクロ



ママの皆さんは、
いかがお過ごしですか?



今日は、
早速近所の仲良しのお友達と
ママ友と一緒に
名古屋港水族館へ
行ってきました音譜



私のナイスタイミングで
撮った写真をお楽しみ下さいにひひ



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




夏休みが
始まったばかりの
平日とあって、
結構空いてて快適~ニコニコ



photo:05





子ども達ならず、
ママたちもすっかり
童心にかえって
楽しんじゃいましたよべーっだ!




たかさん
ローズメゾン、
関西も進出したいですね~キュン



nonnonさん
マナ酵素は
酵素の動きをサポートする
マグネシウムが含まれ、
脂肪燃焼をサポートする
L-カルニチン、
腸をサポートする
植物性乳酸菌が入っているので、
スムージーではしっかり
補えないものが
入ってますビックリマーク
スムージーのみでは
結局食品を摂ることになるので、
ファスティングには
なりませんsao☆
でもダイエット的には
スムージーのみでも
続ければ効果はあると
思いますよsei



ファミさん
普段、野菜中心なので、
こういう時はしっかり
お肉をいただきますオー
お肉を全く食べないと
お肌の艶が出ない気がしますきゅーぴー



RICOさん
靴は黒とベージュを
買いましたakn
去年買ったので、
今年はないかも
しれませんが、
チェックしてみて下さいねういんくっ
関東にも出せたら、
良いですね~ラブラブ!



セクシーマーメイドちゃんさん
う、うれし~泣きワーイ



今日はランチが
控え目だったので、
我が家で採れた
ナスやピーマンを使って
マーボナスを
いつもの定番メニューに
プラスしてみましたキラ




photo:06




ちなみに子供には
これ以外に
ポテトサラダ、
オムレツを作りましたキラ



仕事で遅くなって
しまった日以外は、
いつもちゃんと
全部手作りですチョキ










ぐぅぐぅ