昨日は、
名古屋場所の後、
東山公園駅1番出口降りて
すぐのところにオープンする
ル・カフェ・エストネの
レセプションへ行ってきましたラブラブ



トレントット
雅江さんのお誘いで、
まずは待ち合わせの
トレントット音譜



レセプションで出される
お料理が並んでましたぺこ



photo:01




photo:02




雅江さんは
すぐトレントット
戻ってしまったので、
この3人で
飲み物やお料理を
満喫しましたラブラブ



photo:03




photo:08





同じ短大だったエリヨンと
同じ事務所の直ちゃんが
トレントットで知り合い、
この3ショットカメラ



なんだか初めての
3ショットなのに
居心地が良くて
終わった後も
3人でトレントット
おしゃべりを
楽しみましたよ音譜



photo:04




photo:05




さて、
ル・カフェ・エストネですが、
プロのバリスタも
いらっしゃるので、
もしかしたら、
リクエストに
応えてくれるかもビックリマーク



私は、
お任せにしたら、
何故かトトロ!?



私が、
トトロっぽかったかな大トトロ8



photo:06




真っ黒くろすけも
ついてましたkuro



細かすぎすげ~



飲んでも飲んでも
トトロでした大トトロ



photo:07




ル・カフェ・エストネ
名古屋市千種区東山通4-7
小松屋ビル
052-788-2040
定休日:月曜日
7月23日(月)プレオープン
11:00~16:00
8月7日(火) グランドオープン
11:00~21:00









あかねさん
確かに小さいお子さんが
いらっしゃると無理ですよね~しょぼん
背中のエクササイズは、
原志保の
愛されボディメイキングに
載せてますが、
ただ今、
産後ケアのe-bookを
作成中ですキュン
そちらが出たら、
是非、ご覧下さいねキュン



かっこさん
是非、名古屋まで
お泊りファスティング、
いらして下さいね~aya



norikoさん
こちらこそ、
いつもありがとうございますsei
norikoさんが
いらっしゃる度に
美しくなられるのが、
見てて嬉しいですakn
また新しい機械も
是非、お試し下さいねきゅーぴー



たかさん
1日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございますハートぃっぱぃ



nonnonさん
まだ、美STを
しっかり
見れてないので、
チェックしてみます敬礼



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
モデルのように
キレイな皆さんと
観戦しましたwハート☆



ファミさん
ホント、
お相撲さんは
大きいですねビックリマーク
白鳳と把瑠都の
取組は圧巻でしたすげ~





今日は、
家族で花火大会に
行ってきました打ち上げ花火



photo:09




息子に浴衣、
着せてみました打ち上げ花火



photo:10




夏の風物詩、
花火はやっぱり良いですね~打ち上げ花火










打ち上げ花火