今日も暑かったですね~あせる



お風呂上りに
ブログをアップしながら、
二の腕を鍛えてますにひひ



photo:01




巻くだけキュッと
カーヴィEMS
ですビックリマーク



photo:02




夏のお手入れの中でも
ダントツにオススメですがんばる



そんな
巻くだけキュッと
カーヴィEMS
ですが、
今月のショップチャンネルの
ショップスターバリューに
登場ですアップ



photo:03




ショップスターバリューとは、
マル1日かけて、
ショップチャンネルに出演し、
おまけにかなりお買得に
なるんですすげ~



まだ、迷われてる方は、
この機会に是非どうぞニコニコ



ショップチャンネル
ショップスターバリュー
7月27日
0時~、6時~、9時~
20時~、22時43分~(予定)





まゆみさん
セクシーマーメイドちゃんさん
同じブログが
2回アップされてたので、
消したらコメントまで
消えちゃいましたぁ泣き
夏のオールアイテムは、
すべて私が今飲んでいる、
使っているアイテムで、
どれもオススメですね~ビックリマーク



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
梅雨明けしたら、
一気に暑くなりましたねあせる



RICOさん
私も身体の日焼け止めを
ついつい忘れるので、
ちょっと黒くなってますにひひ



ファミさん
25日からなんですね~ビックリマーク
ホームアンテナを立ててるのに
圏外になるんですよ、まったくむかっ



うみさん
ファスティング、
体重変化を求めるなら、
3日間ファスティングが
オススメですポイント
でも不安なら
まずは1日から始めても
良いかもポイント
1日でも毎月やるとお肌にも
変化が現れますよsei
3日ならもっと凄いですけどねsao☆



かなさん
バストアップニッパーは、
これだけ暑いとお休み、
ウエストサポーター
スパッツ
寝てる時にパジャマや
腹巻として
着けてますきゅーぴー
ちなみに今日はガードルを
履いてましたよ暑っ



*きらりん*さん
お肌、大丈夫ですか?
ちなみに美ホルモンヌショップ、
オールインワンがお買得になってますヒソヒソ



かっこさん
汗がスゴイのは
代謝が良い証拠ですsei



nonnonさん
ファスティングをするなら、
100%原液の酵素ドリンクが
オススメですグー
マナ酵素を飲まずに水だけでやると
肌荒れの原因に叫び
先日、マナ酵素の量を
間違えてファスティングした方の
お肌が荒れちゃったんですドクロ
1日に必要なビタミンやミネラルは
摂りながらのファスティングで
美しくデトックスしましょうねういんくっ




久しぶりにリリちゃんの
ブログをアップしようとしたら、
IDもパスワードも
メールアドレスも忘れっちゃたぁ叫び叫び叫び



アタシも暑いわあせる



photo:04




photo:05





皆さんも
夏バテに気を付けてねsei










sei