昨日といい、
今日といい、
暑いですね~あせる



いよいよ本格的に
夏到来ビックリマーク



私は暑い夏が
大好きですラブラブ!



ローズメゾンウェブショップでは
そんな真夏のお手入れ、
オールアイテムポイント
10倍キャンペーン、
やってますオー



今月の美ホルモンヌショップでも
販売中の日焼け止め、
エンドジーナス
サンプロテクターエッセンスS

新商品のボディジェル、
200g入って5250円とお得な
アンドラティア
セルバーンジェル
など
夏のオールアイテムが
ポイント10倍[アップ]



夏本番に向けて、
お手入れ頑張りましょ~オー



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba






ファミさん
アイフォン、
使いこなすととっても良いですsei
ただ、電波がぁ。。。。。叫び



RICOさん
ブログにアップした時は、
大丈夫でしたが、
シルバーとゴールド系は
全部売り切れちゃってますね汗



セクシーマーメイドちゃんさん
オリジナルカットソーは、
一応二の腕がごまかせるように
なってますにひひ
ストック分までなんて嬉しい泣き
残すところ、
ピンクのXS、3枚となりましたが。。。。。
ちなみに私も今日着てますニコニコ
photo:03

1日ファスティングは、
毎月やってますが、
慣れてくると
ご機嫌斜めにならなくなりますsei
最初はファスティング中に
ご飯を作るのに
イライラしてましたけど。。。。。むかっ
でもファスティング明けは、
ホントお肌がツルッツルに
なりますよキラキラ
photo:02





ローズメゾンウェブショップ
夏のオールアイテム
ポイント10倍キャンペーン
http://rosemaison.free.makeshop.jp/











暑い