3日目の朝は、
ホテルのスパでボディマッサージを
受けましたハート②



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




スパにはカメラを
持っていかなかったので、
こちらはお部屋の写真ですドキドキ



ホテルは
郊外にあるシェラトングランデウォーカーヒルハート



スパは、
美STで行った
スイスパーフェクションを
連想させるような
優雅で広々としたスパでしたきゃー



本当は骨気とか
色々体験したかったのですが、
結局、お買い物が主流と
なってしまいましたあせる



その代り、
昨日、ローズメゾン
毎月やっているコース、
スペシャルアンチエイジング+ラジオ波
フェイシャルをやりましたけどにひひ



ボディマッサージで
すっかり元気になった私たちは、
優雅な気分のまま、
スター御用達のレストランや
有名ブランド店が多い、
おしゃれな街アックジョン(狎鴎亭)へビックリマーク



明洞とは全く違う雰囲気で、
日本でも見た事のない高級車や
オシャレをした女の子たちが
いっぱいすげ~



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ただ、
夜は8時ぐらいにお店が終わり、
始まるのは曜日によっては
午後からだったりするので、
営業時間をちゃんとチェックしてから
行く方が良さそうですsei



最終日だったこともあり、
ランチは韓国料理店へ割り箸



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




プルコギやビビンバを
いただきましたニコニコ



オシャレなブティックが
立ち並び、



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




お値段も高いところは、
何も韓国で買わなくても。。。。。
というぐらいのお店もあればきゅーぴー



5000円前後で、
お値段以上の素敵な
お洋服も売ってますキュン



私は、アックジョンのお店で
ブラウス、パンツ、ワンピースを
買いました音譜



買ったものは、
またおいおい、
ご紹介しますねきらきら



さて、最後に
帰国した日のブログでアップした
アックジョンにある
オシャレカフェmuimuiへコーヒー



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




店内もオシャレキラキラ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





こちらは、
フレッシュフルーツアイスフレークです↓



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




2階のバーでは
美味しいマッコリがいただけるそうで、
夜だと更に雰囲気が良いみたいですよほー



韓国へ行かれたら、
是非、足を運んでみて下さいねグッド!



本当は近くの
カロスキルエリアまで
足を運びたかったのですが、
飛行機の時間も迫っていたため、
帰国の途につきました飛行機





まーぼーセブンさん
スニーカーじゃない顔に縦線2



*きらりん*さん
ありがとうございますキュン



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
スニーカーのようで
横ファスナーだし、
ブーツみたいですねキラ



RICOさん
黑もありましたが、
サイズがありませんでしたガックリ・・・
韓国っていうと
私の仕事柄も含め、
化粧品、美容って感じですが、
化粧品は成分がわからないので、
あえて買いませんでしたあせる
エステもホテルでボディのみまじで
仕事かっ!!!って
突っ込みたくなりますねまじで



norikoさん
お気に入りがありすぎて
困りますねあせる



ファミさん
いつもありがとうございますsao☆sao☆





さて、韓国旅行記、
楽しんでいただけましたか?


ホントは
お店の住所や名前を
書きながら、
ガイドブックみたいに
したくて、
いちいちショップカードを
もらっていたのですが、
帰って改めて見ると
全部韓国語叫び



あたりまえや~ん叫び



ということで、
お店は皆さん、
探してねべーっだ!



以上
韓国2泊3日旅レポでしたおじぎ










おじぎ